2013年07月15日

現実逃避

テスト勉強しなきゃしなきゃ〜って思っていながら、ダラダラ過ごして、あっというまに最終日!


エコってなに?とタロさんに聞かれました。

エエコト…って答えが喉まできてたところで、ばあちゃんが「環境にいいってことよ〜」って答えてくれた。

母の尊厳ギリギリのところで守られた〜
あぶなかった!!

それだけ〜

ファーターパチニ小体!
image.jpg
posted by ことみ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

とっぷ

やっほ〜トップみてる〜??( ´ ▽ ` )ノ
更新しろって言われたからしてみたよ!

わたし、入学前に証拠隠滅しようと思って、ブログの隠蔽工作したのに隠蔽されてなかったよ〜

おかしいなぁ??
でも、まぁいっか〜

二年ぶりなので近況報告〜
バイトの後にデパ地下寄ったらお惣菜の半額セールに出くわした。
最後の一個ののグリーンカレーを華麗にゲットして、ほくほく顔で帰ったら、夕飯がカレーでした>_<

カレー祭りだ〜!!!
わっしょ〜い(≧∇≦)


そんなかんじ( ´艸`)
image.jpg
posted by ことみ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ガマン大会

アトピーっこのキョウタロさん


汗をかくとかゆくてかゆくて血がでてもかきつづけちゃう

なので寝るときはクーラーつけっぱ


おれはクーラー嫌いなので毎晩寒くてつらい

なのに昨日はなぜだか暑くて目が覚めた

エアコンの音はするから止まっているわけではない

温度を下げてみるけど変わらない

クーラー壊れた?


そういえば寝る前にキョウタロがリモコンいじってた!!

暗闇の中ケイタイの液晶でリモコン確認してみる


暖房じゃん!!


知らないあいだにガマン大会開催中だったよ


危うく死ぬところだった〜
posted by ことみ at 20:35| Comment(14) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

野外

夏はやっぱり野外だね!!

太陽の下で飲むビールはなんであんなに美味しいの?ぴかぴか(新しい)

普段は炭酸なんて飲まないのに、夏だけは飲みたくなるビール

ビールを飲むと頭いたくなっちゃうのに、それでも飲みたくなるぴかぴか(新しい)


夏の魔法だねグッド(上向き矢印)


金曜日はももちゃんとトゥインクルで馬を眺めながらのビアー黒ハート

土曜日は負け負けAリーガーと渋谷でサワー黒ハート黒ハート

日曜日はお祭りでビアー黒ハート黒ハート黒ハート

月曜日は仕事に備えて禁酒バッド(下向き矢印)うそ。プールでクタクタで眠たくて、飲む余裕もなかっただけ〜


遊びまくりの三連休るんるん


今日は起きるのが死ぬほどつらかったけどねふらふら

キョウタロなんて「おなか痛くなったら保育園行かないでいいんだっけ」って4歳にして仮病使おうとしていたよあせあせ(飛び散る汗)
posted by ことみ at 20:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

マップカップ

マップで大会があるみたいぴかぴか(新しい)

もちのロンで参加しますグッド(上向き矢印)

前回は3位だったから、次は間違いなく優勝だと思われます黒ハート


2ヶ月以上麻雀と交わらない生活を送っていて、このまま麻雀引退までいくかもしれなくもなくもなくもないかもしれない〜って感じだったのだけど、愛しのあぐあぐからのメールで麻雀復活したよグッド(上向き矢印)


あぐあぐあぐあぐ

大好きなあぐあぐと麻雀はやっぱり楽しすぎたひらめき


麻雀はくそゲーなので、3回もすれば疲れて飽きてきちゃうのに10回も楽しく打てましたぴかぴか(新しい)


さすがあぐパワー


大会も一緒にでたかったけど、ムリみたいもうやだ〜(悲しい顔)


大会はまっつんも出ないし、知ってる人いなそうだよ。。。


すみっこでひっそりキットカットかじっていればいいかなふらふら


たのしみ〜


100703_163359.jpg
posted by ことみ at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

4年目

7月3日はキョウタロの4回目の誕生日ぴかぴか(新しい)


みぽのお家でみんなにお祝いしてもらったよ黒ハート


100703_221650.jpg

だいすきなももちゃんの手作りケーキるんるん

ケーキの写真開いたら、パソコンにむかってフーってしてたわーい(嬉しい顔)

ロウソクないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)


プレゼントもたくさんもらって嬉しそうNEW


ちょっとジェラシってるおれはプレゼントあげてない。。。
駄菓子のヨーグルトでごまかしたたらーっ(汗)


だってさ、だってさ、うらやましすぎるんだもんパンチ

100703_163508.jpg


はぴはぴばーすでい!!

posted by ことみ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

おねがい

手術をしたのでお風呂に入れなかったキョウタロ

じっとり暑い毎日なのに、シャワーを浴びることもできなかった


汗をかくたびあちこち痒がって可哀想


夜中、寝ながら体中かきまくってた


心配になって声をかけてみると、どうやらちんちんの辺りがひどく痒いみたい

拭いてあげるためパンツをおろすと、なぜか、たってる。。。

微妙な気持ちになりながら拭こうとすると


「こっちゃん。。。やさしくしてね。。。」

半べそかきながら、弱弱しい声でお願いしてくる。


夜中のベッドで、下半身丸出しで、そのおねがいは。。。


間違えそうになるわ〜あぶないあせあせ(飛び散る汗)
posted by ことみ at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

たにんごと

保育園に到着して自転車を降りると

「なんかここが暖かくなってるよ〜」

股間の辺りが暖かいらしく、おれに股間を触らせるキョウタロ


暖かいかはよくわからなかったけど、話に乗ってみる。

「ほんとだ〜!暖かいね!どうしたのかなぁ?」


少し考えるキョウタロ。そして

「ちびっちゃったのかもしれないね★」



。。。。え??



「もしかしたらさ〜ちびったのかもよ〜だってさ〜あったかいじゃん」って!


なんでそんなに他人事?

自分の股間だし!!

しかも触らせるのとか絶対確信犯!!


まぁ。。。

でも。。。


「今日は天気がいいから、すぐ乾くよ〜大丈夫〜★」

そのままスルーしちゃった〜

ダメ母だね〜
posted by ことみ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ただいま

DSC03789.JPG

昨日無事に退院したキョウタロぴかぴか(新しい)


お祝いにお赤飯と鯛を食べたよ


あっという間の3日間だったなぁ。。。



少しブログを書かない間に

ザリンスキー・・・3週間で死亡

きんぎょ・・・3日間で2匹死亡

キャベツについてた青虫・・・1週間で死亡

きんぎょ・・・4日間で3匹死亡


キラーマシーンっぷりは健在でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

きんぎょちゃん達は名前をつける間もなくいってしまったよ。。。


今年の夏は何匹のきんぎょちゃんを見送ることになるのかなぁ

DSC03785.JPG
posted by ことみ at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

じゅんび

いよいよ明日から入院

入院準備もだいたいおわり。だんだんリアルになってきた。


おれは単純だから、あんまり何も考えないから、考えるの嫌いだから、先生が「簡単な手術だから大丈夫。心配要らないよ」って言ったらそのまんま受け止めてしまう。


だいじょうぶなんだ〜って。


だからのんきに構えていたけど、すこしずつ現実味を帯びてきて怖くなってきた。


大丈夫じゃなかったらどうなるの??


ほんとにどうしても何が何でも手術しなくちゃいけないのかな?


生まれてから一度も離れて寝たことないのに、一人で、知らない場所で、しかも病院で、眠れる訳がないのにどうするの??


こころのじゅんびはまだまだ終わらないねぇ
posted by ことみ at 19:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

