2007年04月30日

てんき★

2007_0423kyoutarou0091.JPG今日は暑かったねぇ!!子供って体温高いから、抱っこしてると汗だくになっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


昨日の夜、雀賢荘打ったんだけどめちゃくちゃ弱くて久しぶりにあつくなった爆弾いつもは2回、多くて3回しか打たないんだけど昨日は4回?もしかしたら5回打ったかも。。。ふらふら


もうさ、やめるにやめられなくて。。。たらーっ(汗)これはトップとるまでやめられないと。。。パンチ


まだまだ情熱的な部分が残ってて少し安心したよ黒ハート


せっかくランキングに入ってたけど、昨日一日でもう圏外になっちゃったかもねがく〜(落胆した顔)
posted by ことみ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

大会

昨日は一緒の日本プロ麻雀協会だった今野さんのお店の麻雀大会に行ってきたよるんるん

おれはちび連れで麻雀打てないから観戦だったけどもうやだ〜(悲しい顔)


今野さんのお店は日本橋の 桜って麻雀屋さんだよるんるん


わいわいした感じの大会って聞いてたけど、実際はなんだかけっこうな緊迫感でした目なんてったって参加者がスゴイ豪華だったもんなぁ。。。

なにかのタイトル戦ですか?ってゆうくらいあせあせ(飛び散る汗)


そんななかちびは店内をハイハイで徘徊してたけどねたらーっ(汗)


でも久しぶりにおでかけして楽しかったなぁ黒ハート大会のあとの打ち上げもおいしかった揺れるハート牛たんたん

自分のお店を持つってスゴイことだよね。。。ぴかぴか(新しい)今野さんがんばって〜るんるんるんるん
posted by ことみ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

発売日

今日はアルカディアの発売日だよるんるん


おれの先生っぷりをみてみてみて〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おれもこれから本屋に行ってみようと思いますグッド(上向き矢印)

ちびが大きくなったら自慢するんだ黒ハート

ママすごいでしょぅ。。って手(チョキ)
posted by ことみ at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

あわもり

今日はヨーコさんとトンカツ食べにいったよるんるん

蒲田においしいトンカツ屋さんがあるんだってぴかぴか(新しい)

おいしかった〜黒ハートエビもすっごい大きくてゴハンは八穀米でおいちいのハートたち(複数ハート)

しあわせ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でもね5月の6日で閉店なんだってもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくおいしい店教えてもらったのに残念。。。



他にもモツ鍋のおいしいお店聞いちゃったから行ってみたいのぅ目

ぎりぎり今日中にブログ更新できたよ手(チョキ)
posted by ことみ at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

今日から

昨日の夜ね決めたんだるんるん

今日からブログをたくさん書こうってぴかぴか(新しい)

つまんないことでもなんでも書いちゃえってキスマーク


面白いことなんてもとから書いてないけどさふらふらでもせっかくブログ作ったし、友達もみてくれたりするから全然更新してないよりは、くだらないことばっかでも書いてるほうがいいじゃんるんるん

というワケでおれは今日からがんばるよグッド(上向き矢印)

ホントだよ黒ハート。。。。。できるだけねいい気分(温泉)
posted by ことみ at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

おきなわ

2007_0423kyoutarou0092.JPG
いもうとちゃんが沖縄旅行から帰ってきたよ飛行機

お土産は買ってこないって言ってたのに黒糖とおいしいちんすこう買ってきてくれたるんるんうれしいな〜


うらやましいなぁ〜かわいい

沖縄行ったの何年前だっけ??すごいキレイでおいしくて楽しかったなぁ晴れシュノーケリング感動したもん黒ハート


昔の思い出にひたりながら昨日はミミガーつまみに晩酌してたよビール


そういえば旅行行ってないなぁもうやだ〜(悲しい顔)早くちびと一緒に旅行いけるといいな〜るんるん
posted by ことみ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ランキング

雀賢荘のランキングにのってるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いえいわーい(嬉しい顔)



http://jankenso.com/ranking.asp?s=1&name=%91%8D%8D%87%90%AC%90%D1&kind=total&data=top


http://jankenso.com/ranking.asp?s=1&name=%91%8D%8D%87%81i%90%9D%91%91%81F%93%8C%93%EC%83%8B%81%5B%83%8B%81j&kind=rule&data=top&info=3

うれしいなるんるん最初あんなに負け負けだったのに。。。

ランキングにのったりするとますます打ちたくなるねグッド(上向き矢印)

お調子者??
posted by ことみ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ぜっこうちょう

昨日ひさしぶりに雀賢荘やってみたよぴかぴか(新しい)

日ごろの行いがいいんでしょうねぇ揺れるハートあがってしまいましたよ〜exclamation×2


すーあんこぅたんきるんるんるんるんるんるんるんるん


うれしいなぁグッド(上向き矢印)うれしいなぁ

うれしくて昨日は三回も打っちゃったぴかぴか(新しい)成績もよくて、トップ、トップ、二着ぴかぴか(新しい)

えぇ〜おれもしかして麻雀強い??わーい(嬉しい顔)

うれしいなるんるん


あとね、チャットをがんばろうと思うんだあせあせ(飛び散る汗)打つのが遅すぎてみんなの会話にぜんぜん追いつけないの。。。たらーっ(汗)
posted by ことみ at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

撮影

DVC00040.jpg
今日はアルカディアという雑誌の写真撮影にいってきましたカメラ

アルカディアさん http://www.arcadiamagazine.com/
 

先生っぽい感じでってことだったのでスーツにメガネで写真を撮ってきましたぴかぴか(新しい)


きちんと写真を撮ってもらえることってめったにないから毎回緊張する〜たらーっ(汗)雑誌とかちゃんと撮ってもらえるときに限ってめちゃくちゃ緊張するからいつも顔がこわばっちゃうんだよねふらふら


これってそのうち慣れるのかなぁ??


こっそり鏡の前で笑顔の練習でもしてみる??

ちなみに今発売中のアルカディアにはふみにゃとえみーごが載ってるよ黒ハート

ちらっと見てみたら、ふみにゃが美人雀士でえみーごがカワイイ雀士だったるんるんじゃぁおれは??

癒し系あたり狙ってみますかグッド(上向き矢印)

。。。

無理なのでせくしぃ路線がいいなハートたち(複数ハート)
posted by ことみ at 20:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

