2007年05月30日

にゃぁぁぁ

今ね、ちびがパパと遊んでたから雀賢荘やるチャンスだぴかぴか(新しい)ってやったの。


いざ麻雀るんるんるんるんるんるんとワクワクしてたら画面が固まって動かないのよゥ。。。ふらふら勝手に代打ちになってゲームすすんでるし。。。がく〜(落胆した顔)


置いてかないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って軽くパニックですあせあせ(飛び散る汗)


同卓のヒトが一回落ちたほうがいいかもって教えてくれたから再度ログインひらめき


大成功黒ハート


無事にゲームに参加できました手(チョキ)


でもでもでもパニックになったせいか麻雀ボロボロふらふら

あっという間にとんじゃったたらーっ(汗)


いつもならもう一回打つところだけど今日はなんだかやめておこうもうやだ〜(悲しい顔)


むぅぅせっかくの雀賢荘チャンスだったのに。。。パソコンのばかばかばか〜パンチ

siro kotomi.jpg
posted by ことみ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見学

bero  kyoutaro.jpg

今日は仕事先の保育所の見学にいってきたよ★


入ったとたん小さい人たちがわぁぁ〜って集まってきてビックリ。ちょっと前のおれだったらひえぇ〜って逃げてたのに、人って変わるんだね。


か〜わ〜い〜い〜


鼻たらしてる子とか「んっんっ」っておもちゃ渡してくる子とか。。。たまらん!

むしろこの保育所で働かせて下さいって感じだったよ。


働きはじめたらちびとずっと一緒にいられないんだ。。。って考えるとめちゃくちゃ寂しい。


だけどそのぶん家で一緒にいるときはめちゃくちゃかわいがってあげるからね〜!!

あさっては役員面談だって緊張するなぁ。。。
posted by ことみ at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

イメチェン

zura1.jpg

似合う〜??ぴかぴか(新しい)

なぜか地味になるっていわれたよ。。。????あせあせ(飛び散る汗)派手だよねぇ


かつらっておもしろい〜るんるん


でも自分だと似合ってるんだか似合ってないんだかよくわからないねたらーっ(汗)


違和感マックスグッド(上向き矢印)
posted by ことみ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

いろいろ

今週末はいっっっぱい遊んで書きたいことがたくさんあるよぴかぴか(新しい)

でもやっぱり麻雀の話しから書いておくねるんるん


ひらめき今日の女流雀王戦の成績ひらめき

2着、3着、トップ、3着あせあせ(飛び散る汗)

ちょいプラス〜まぁまぁの成績だよ揺れるハート

だって3着は両方ともオーラスの時点でダントツのラス目だったんだもんふらふらねばってねばってねばって浮上した3着だからすごい価値のある3着なのハートたち(複数ハート)


2回戦のときの3着なんて箱下1万点から6本場つんでトップを余裕で狙える位置まできたのにもうちょいでダメでしたぁ。。。ふらふら


あぁぁぁぁ麻雀楽しいexclamation×2対局中顔がにやけてしまいそうで真剣な顔をたもつのがたいへんでしたわよわーい(嬉しい顔)


次節もがんばれ、おれ〜グッド(上向き矢印)
posted by ことみ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

おい

take.jpg
生後2週間の甥っ子黒ハート

ちび怪獣が起きてきちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)ブログ書けないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


そうそう日曜日は女流雀王戦の初日だよぴかぴか(新しい)楽しみるんるん

いちおう復帰ってことになるのかな??グッド(上向き矢印)


麻雀覚えてるかなぁ??ひらめき
posted by ことみ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

MJ

昨日ね夕飯のあと1時間の自由時間をもらってMJを打ちにいったのぴかぴか(新しい)


うちから一番近いゲーセンまで自転車で10分夜帰りも10分かかるから遊べるのは40分あせあせ(飛び散る汗)

東風戦なら3回いける計算グッド(上向き矢印)


だけどMJ満卓〜たらーっ(汗)

人気あるんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うれしいけどむちゃくちゃ残念。。。もうやだ〜(悲しい顔)


10分くらい様子みてみたけど空きそうにないので今日はあきらめちゃったふらふら


家に帰ってママに早く帰ってきた訳を説明したら1時間くらいならまた預かってくれるって黒ハート


うふふ〜早くMJチャンスくるといいなハートたち(複数ハート)
posted by ことみ at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

夏はやっぱり

hana  kotomi.jpg

夏といえば浴衣ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今年は絶対に着るんだexclamation×2なんのイベントがなくても普通の日に着ちゃうもんねるんるん


去年は出産のイベントがあったから浴衣の出番はなかったのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)浴衣用のかわいい髪飾りもあるし準備は万端黒ハート


今年は色っぽい系のセクシィな感じの浴衣がほしいなぁハートたち(複数ハート)


なのでつもり貯金をすることにしたよひらめきチョコを買ったつもり〜有料ポテチを買ったつもり〜有料めろんぱんを買ったつもり〜有料


仕事したいけどまだまだなかなかむつかしいのぅ。。。ふらふら



昨日の雀賢荘の成績ビール

3、1、4、3

よわよわちゃん失恋まぐろ麻雀でしたバッド(下向き矢印)なんにもできない〜たらーっ(汗)

ツモ切りしてる間にオーラス、みたいなねもうやだ〜(悲しい顔)


リアル麻雀も打ちたいよぅパンチ
hana koto.jpg
posted by ことみ at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

かつら

ちびの怖いもの発見ぴかぴか(新しい)


それは。。。。ヅラるんるんるんるん
katura  kyou.jpg



ちびの髪の毛薄いからふさふさにしてあげようと思ったのになぁバッド(下向き矢印)大泣きだよ


虐待じゃないよ〜黒ハート愛情表現ハートたち(複数ハート)
posted by ことみ at 20:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

くるちい

awamori  kyou.jpg


咳がとまらないよぅふらふら

熱はもうすっかりさがったってゆうのにしつこい風邪菌だね失恋しつこいのは良くないよパンチ


でも今日の朝、体重計に乗ってみたら少し減量してた〜ぴかぴか(新しい)体重減ったの久しぶり〜黒ハート黒ハート黒ハート


39度近くの熱がでてもおれの食欲は衰えることをしらず、串かつなんて食べたり普通にがっついてたのに。。。嬉しいるんるん


どうせ一瞬なんだろうけどね。この一瞬をどうせならめいいっぱい喜ぼうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


わぁぁぁいわーい(嬉しい顔)


だけどホント苦しい。。。ちびの風邪薬シロップなめてもダメかなぁ??
posted by ことみ at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

マスク撮り

masuku kotomi.jpg


やっと熱がさがったよぴかぴか(新しい)でもまだ喉が痛くてあんまり声がでない。。。あせあせ(飛び散る汗)

咳がひどいのでマスクしてみたらちびがニヤニヤしてるよドコモポイントおもしろいのかなぁ??


変質者だぞぅ〜食っちゃうぞぅ〜って遊んであげたグッド(上向き矢印)


マスクに興味しんしんだからちびにもマスクのおすそわけ黒ハート
masuku kyou.jpg

posted by ことみ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

自分撮り

kotomix22.jpg
ヒマなので撮ってみました。。。


昨日は39度近く熱がでてつらかった〜あせあせ(飛び散る汗)のんきにネット麻雀してないで寝てるべきだったねふらふら

昼間は元気だったのに夜になるにつれてぐんぐん熱が上がってったよグッド(上向き矢印)


風邪ひいても熱ってあんまりでないほうだから、熱があがるのがおもしろくて何回も体温計で熱はかっちゃったよるんるん


今日は37度ちょっとまで下がったけど鼻水とくしゃみと喉の痛みがひどいたらーっ(汗)


早く治ってお散歩いきたいなぁ黒ハート
posted by ことみ at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

らすらすらす。。。

昨日雀賢荘でまた三戦三ラスしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


よわよわちゃんバッド(下向き矢印)


そのショックで今日は発熱ですふらふら38度。。。でもなぜかけっこう元気ぴかぴか(新しい)


のどが痛くて声がだせないけどねたらーっ(汗)

ネット麻雀に発声は必要ないから今日もリベンジだぁ!!



でもね昨日負け負けだったけどなんだかスゴイ楽しかったんだ黒ハートけっこうチャットできるようになってきたかもるんるん


まだまだだけどひらめき
posted by ことみ at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ひとり

DVC00041.JPG
昨日はちびが熱をだしちゃったからお風呂に入れなかったのいい気分(温泉)


だからおれは久しぶりに一人お風呂黒ハート


湯船ひろびろ〜ぴかぴか(新しい)体操したり、マッサージしたり楽しかった〜ハートたち(複数ハート)

ちびが待ってるから大好きな長風呂はできなかったんだけどね、でもなんだかのびのびまったりできたるんるん

ちびとのお風呂の時間は一日の中でも楽しみな大好きな時間なんだけど、たまには一人もいいもんだねひらめき


今日はかなり元気になってるから一緒にはいれるかなぴかぴか(新しい)
posted by ことみ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

あめ

雨はイヤだね〜雨

散歩にいけないとちびの機嫌も悪くてたいへんだよ。。。ふらふら

でも今日はたまには怠けようと思って、一日中パジャマで過ごしちゃったあせあせ(飛び散る汗)化粧もなし!!あたまもぎゅって束ねただけ〜


やばいくらいの怠けっぷりバッド(下向き矢印)

来週は撮影があったり、ちびの予防接種があったり、珍しく予定があるから楽しみね黒ハート

美容院いきたいよ〜爆弾
posted by ことみ at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

かしわもち

arukadhia.jpg

今日は暑かったね!!でも夏すきだから気持ちよかった〜ぴかぴか(新しい)

柏餅を買いにいってきたよるんるん近所にすっごいおいしい和菓子屋さんがあるの。小さいお店なんだけど、そこの柏もちのみそあんは絶品だよ黒ハート


つぶあんもいいけど、今日はみそあんばんばんにしておいたわーい(嬉しい顔)今日中に食べないと固くなっちゃうからねグッド(上向き矢印)

春はいいよね〜ハートたち(複数ハート)柏餅にさくら餅。。。いちごにたけのこ。。。おいしいものがたくさんだよ〜


しあわせ〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ことみ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ジャスミン

otetudai.jpg
ジャスミンがいい匂いの季節だねぇ♪

毎日さんぽしてるとそんな変化に敏感になるね。最近ジャスミンのある家って増えたのかなぁ??昔はこんなにたくさんなかった気がする〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でもジャスミンの匂い大好きだからあちこちにあって嬉しいな★そばを通るときはつい深呼吸しちゃうんだよね黒ハート


ちびはこの匂いどう感じるんだろう??臭いとかいい匂いの反応は見たことないなぁ。。。


図書館に行ってネイルの本とおいしい物の本借りてきちゃった(≧∇≦)キャー♪

ぱらぱら見てたんだけどだんだん興奮してきて「きゃー」って叫んじゃったよ。。。。なんだかちび化してきた??


現実で出来ない分、本から妄想の世界をひろげていこう。。。るんるん
posted by ことみ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

