2007年07月30日

われた

070729_124804.jpg

ケンタッキーのお子様セットについてくるおまけが可愛くて集めてるのるんるん

集めてるっていってもまだ一つだけ。日曜日お昼に食べようと思って買いに行ったぴかぴか(新しい)2つめゲットだ〜黒ハート今回はガチャピンバージョンもらったよグッド(上向き矢印)


ウキウキしながらの帰り道、事件がむかっ(怒り)



向こうからきた自転車とすれ違ったとき軽くぶつかっただけなのに。。。バッド(下向き矢印)ガチャピンバラバラのパリパリだよぅもうやだ〜(悲しい顔)


070729_163644.jpg


かなしいよぅ


posted by ことみ at 19:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

5人打ち




金曜日、久しぶりに雀将倶楽部に行ってきたよるんるんちびを抱っこしながらでもいいよ〜って言ってくれたから2回だけ麻雀打ってきたよ黒ハート

2着、トップ〜グッド(上向き矢印)やったね手(チョキ)


だけど麻雀中ちびが暴れて牌を倒すし、点箱あけて点棒ばらまくし、起家マーク食べちゃうしでてんやわんやだったけどねふらふら

たぶん同卓した人はちびのいたずらに翻弄されて麻雀がちゃんとできなかったんだと思うよあせあせ(飛び散る汗)だからおれの成績が良いのですドコモ提供


ちびと一緒でも麻雀打たせてもらえる唯一の場所だからまたしょっちゅう遊びに行っちゃお黒ハートちびと遊んでくれる人もたくさんいるからちゃんと麻雀打ちたくなったときもだいじょうぶいひらめき


写真はかなむーパパが撮ってくれたのをブログから借りちゃったぴかぴか(新しい)良く撮れてるね揺れるハート
posted by ことみ at 19:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

おしらせ




今週の土曜日お仕事するよ〜黒ハート黒ハート

ぴかぴか(新しい)まるごちゃん  17時〜21時ぴかぴか(新しい)


先週は行くはずだったのに急用でいけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)今週は必ず行くよ〜るんるんわくわくだねグッド(上向き矢印)


盆踊り行ってあんずあめ買っちゃったわーい(嬉しい顔)夏だねぇぴかぴか(新しい)
posted by ことみ at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

しっぱい

半年くらい美容院に行ってなくて、イライラしてたのむかっ(怒り)


も〜う限界って思って母親に預かってもらって美容院に行こうとしたんだけど、いつもいってる美容院の担当がお休みもうやだ〜(悲しい顔)だけどこのチャンスを逃したらまた当分行けないと思ってホットペッパーで適当に見つけたの。



だいだいだいだいだいだいだいだい失敗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




切る前よりまとまらなくなっちゃってヒドイことになった〜がく〜(落胆した顔)



わぁぁぁぁんあせあせ(飛び散る汗)



いつもの美容院に行ってカットしなおしてほしいけどノーマニーだよぅもうやだ〜(悲しい顔)

来月のお給料入るまでは直せないよぅもうやだ〜(悲しい顔)



もう毎日悲しくて憂鬱。。。バッド(下向き矢印)



ばかばかおれのばか
posted by ことみ at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

女流リーグ

今日は女流リーグでしたるんるん

勝ったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2、1,1,3


残り2節がんばらなくちゃグッド(上向き矢印)


昨日、13年一緒に暮らしてきたわんこが死んじゃって、泣いて泣いて腫れてコンタクトの入らなくなった目で行ったんだもうやだ〜(悲しい顔)


ボーっとしちゃってる頭だったけど、わんこがついててくれたからきっと勝てたの黒ハート



どうしようもないくらい悲しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)


いつもわんこが居た場所を見るたびなんでいないのか不思議でしかたないよ。
posted by ことみ at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ゆかた



浴衣着たよ〜黒ハート

浴衣着て公園で撮影してたらまた蚊に刺されまくったよぅふらふら浴衣だから露出してる部分が少なくて足の甲を刺されまくったよぅふらふらくるぶしが痛痒いんだよぅもうやだ〜(悲しい顔)


アルカディアの撮影には虫除けスプレーを必ず携帯していこう。。。あせあせ(飛び散る汗)前回も刺されまくったのにすっかり忘れてたよあせあせ(飛び散る汗)


もう2,3回くらい浴衣着たいなぁ揺れるハートなんかイベントないかにゃ〜るんるん

明日は女流名人戦にいってきますグッド(上向き矢印)

あさっては女流リーグ3節目ですぴかぴか(新しい)

2日連続麻雀なんてめずらしい〜ひらめき体力もつかしら〜たらーっ(汗)麻雀ってかなり体力消耗するよね??

たくさんトップがとれますようにぴかぴか(新しい)

070711_200213.jpg
posted by ことみ at 17:13| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

許可




今日もお医者さんの許可がでなかったから保育所お休み〜ふらふら

おれもお休み〜あせあせ(飛び散る汗)


しょうがないんだけどさ、あせっちゃうよねたらーっ(汗)しかも今日はおれまで具合悪くなっちゃって。。。がく〜(落胆した顔)


明日こそお仕事いけますように。。。ぴかぴか(新しい)ちびのぶつぶつがキレイに消えていますように。。。ぴかぴか(新しい)


今、ちびが寝たのでこれから雀賢荘やろうと思います黒ハート


麻雀揺れるハート麻雀揺れるハート
posted by ことみ at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

落書き



どう??こんな機能があったんだねぇぴかぴか(新しい)


プリクラみたいで楽しい〜黒ハート

おれプリクラの落書き苦手だからこれで練習しよひらめき


この写真生まれたての頃のやつるんるんサルだなぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ことみ at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んむ

今日はちびたが病気のため保育所お休み病院

なのでおれもお仕事いけないのでお休み〜ふらふら


今日はちびの誕生日なんだけどね、具合悪くてかわいそうねもうやだ〜(悲しい顔)だけどお仕事休んだから誕生日ずっと一緒に過ごせるね黒ハート


ちびの寝てるすきに雀賢荘やってみたよ。

ひらめき1回戦
  
  東1局で親倍ほうじゅうぅぅあせあせ(飛び散る汗)
  
  東2局で終了〜あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき2回戦
  
  けっこう手がはいって楽しいかも〜って打ってたらあと一歩のところで毎回ほうじゅうぅぅあせあせ(飛び散る汗)

  罠だった〜あせあせ(飛び散る汗)

  結局3着あせあせ(飛び散る汗)


もう一回やりたいところでちびのお目覚め晴れ


今また寝たんだけどもう一回打とうかな。。。起きちゃうかな。。。



途中で起きちゃうとパニックになるんだよねたらーっ(汗)



今日はおでかけできないからいもうとちゃんとちびとたこ焼き誕生日パーティーをするよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママはお赤飯作ってくれたし、いもうとちゃんはケーキを作ってくれるんだってるんるんるんるんるんるん


ちびもおれもシアワセ者だね黒ハート黒ハート黒ハート

2006_1003kyoutarou0002.JPG

posted by ことみ at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

やったね、ことちゃん

ドルチェのゲスト行ってきましたぴかぴか(新しい)


結果は。。。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)3位〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


うふふ〜黒ハートすごくない??

ゲストが決勝卓まで残るの初めてだよって言ってた〜グッド(上向き矢印)オーラスであがれてれば優勝だったんだけどね。。。でも満足るんるんうれしいのるんるん


もうね。始まるまえは緊張でおなか痛くなるくらいだったんだよふらふら大会中も口のなかカラカラたらーっ(汗)


無事に終わって安心したせいか大会後のフリーで最後3ラスしちゃったがく〜(落胆した顔)

帰り道はヘロヘロふらふらだったよ〜モバQだけど楽しかった〜黒ハート

前、働いてたときのお客さんもたくさんいていっぱいお話できてうれしかったしねハートたち(複数ハート)


最近またブログさぼってるねあせあせ(飛び散る汗)

元気に仕事してる証拠だと思ってください。。。あせあせ(飛び散る汗)のんびりのびのび書いてくよるんるん
posted by ことみ at 13:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

