2007年08月18日

期限切れ

ジュースとかお菓子の賞味期限が自分の誕生日だったりすると自分のことを言われてるような気になっちゃうお年頃るんるん



次の誕生日がきて1歳としをとったら賞味期限切れ〜って言われてもまぁ仕方ないか〜いい気分(温泉)


28歳でも30歳でも40歳でも誰でも年はとるものだからいいんだけど気になるのは中身が全然追いついてないことあせあせ(飛び散る汗)


おれの予定ではもっと大人の女になってるはずだったのにおかしいねひらめき


ガチャガチャとかおまけつきのお菓子とかに心ときめいているようじゃまだまだだねぇふらふら今いちばんほしいものがカキ氷器ってゆうのもいけてないねたらーっ(汗)昔から使ってるのがみつからないんだも〜もうやだ〜(悲しい顔)夏はカキ氷なのにぃ


だけど大人の女になるんだったらハーゲンダッツかしら??目
posted by ことみ at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

プール開き

.


ちびにとっては生まれてはじめてのプールぴかぴか(新しい)最初は半べそだったけどすぐにニコニコ遊んでた黒ハート

がんばって膨らませたかいがあったよ〜グッド(上向き矢印)

おれは足だけ入ってたけどあまりの暑さにパンツだけ水着に着替えて一緒にプールグッド(上向き矢印)

でっかいプールにも行きたいねハートたち(複数ハート)海にも行きたいねハートたち(複数ハート)

070812_140312.jpg

プールのあとは二人でお昼寝〜眠い(睡眠)

今日もいちにち幸せでした黒ハート




posted by ことみ at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ひさしぶり

ひさしぶりの日記るんるん

先週はちびがまた熱だしてお仕事もお休みしてたよふらふらそして今週はおれが発熱〜あせあせ(飛び散る汗)こんなに暑いのに寒くて寒くて布団にくるまってたけど、ちびがおっぱいのために布団もパジャマも全部とるんだよもうやだ〜(悲しい顔)


でも気合で1日で治したよグッド(上向き矢印)まだ喉が痛くてごはん食べられないけどねぇふらふらおかげで少し痩せたよわーい(嬉しい顔)

070808_204739.jpg

昨日まだ具合悪くて仕事のあと寝てたらちびに攻撃されて目が腫れた。。。パンチ顔のうえに乗ってくるしまぶたをわしづかみにするしうたた寝は危険がいっぱいだよ爆弾

片目が腫れてるのに今日は撮影があって。。。ちゃんとカバーできてたかなぁ??

070808_204339.jpg





posted by ことみ at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ざんねん

先週に続いて今日も雀将倶楽部に遊びに行く予定だったグッド(上向き矢印)

だけど昨日からちびが発熱〜ふらふら

38度から下がらないよあせあせ(飛び散る汗)


子供ってほんとびっくしするくらいしょっちゅう熱だすねexclamation元気そうだからいいけどさ〜お仕事もお休み〜もうやだ〜(悲しい顔)


麻雀打つのも楽しみだったけど仕方ないっちゃねバッド(下向き矢印)これから金曜日は雀将倶楽部の日にしようと思ってたんだけど初っ端からつまずいちゃったね黒ハート


一週間働いて最後のお楽しみが麻雀ハートたち(複数ハート)


仕事で毎日毎日、朝から夜まで麻雀してたときは少し麻雀キライになってたけど、離れてみると麻雀愛をかんじるね黒ハート黒ハート黒ハート


今月は女流リーグの最終節もあるしがんばるぞぅるんるん
posted by ことみ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

