2007年09月28日

美人

070923_225540.jpg


月下美人が咲きました黒ハート


一晩しかもたないんだってバッド(下向き矢印)



まさに美人薄命だねぇ。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ちなみにおれは占いで生命力が非常に強いって言われたよひらめき殺しても死なない感じ??



はかなさとかかよわさとは無縁ですなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ことみ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

はたらくよ〜


黒ハート黒ハート黒ハート10月22日(月)  17時〜21時黒ハート黒ハート黒ハート



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)蒲田 まるごちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



2ヶ月ぶり??3ヶ月ぶり??


ひさしぶりのお仕事ですひらめき



早く働きたいよ〜グッド(上向き矢印)早く22日にならないかな〜グッド(上向き矢印)


麻雀たのし〜いぃぃぃるんるんるんるんるんるん



10月6日、7日はリーグ戦もあるし、10月はたっぷり麻雀が打てるぞ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)


うれしくって麻雀中はなぢ出ちゃうかも〜ハートたち(複数ハート)


DSC00814_0001_0001.JPG
posted by ことみ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ねむねむ

今日は土曜日、お仕事休みぴかぴか(新しい)


朝寝坊しちゃお〜ぴかぴか(新しい)って思ってたの。。。朝寝坊を楽しみに昨日の夜は寝たの。


だけど。。。



そうゆう日に限って普段起きるより早くちびに起こされちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)なんとなく予想はしてたけどさもうやだ〜(悲しい顔)


夜泣きってほどじゃないんだけど、今もまだ夜中2,3回は起こされるの。朝までぐっすり眠れたことないのねたらーっ(汗)


今、もしも魔法のランプを手にいれたらお願い事の1つに朝までゆっくり眠りたいって言ってしまうと思うんだ眠い(睡眠)



もったいないかなぁ??だけどまだまだ朝までぐっすり眠れる日はこなさそうなんだもんバッド(下向き矢印)


今日は早く寝ちゃおひらめきもう寝ちゃおうかな。。。


おやすみなさい〜るんるん
posted by ことみ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ばいばいきん

金魚ちゃんが今朝お亡くなりになりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)


おとといから食欲がなくなってエサを食べなくなって、昨日の夜には横向きにしか泳げなくなって可哀相だったバッド(下向き矢印)


からっぽの水槽はとっても悲しいよ。


ひらひら泳いで可愛かったなぁぴかぴか(新しい)



次のお給料がはいったら金魚を買いに行こう。今度は金魚すくいじゃなくて金魚屋さんに行こう。元気で丈夫な金魚ちゃんを飼うんだ。

弱って泳げなくなってる金魚ちゃんはもうみたくないよ。



水槽洗って消毒して、赤い小さい金魚ちゃんと黒い小さい金魚ちゃんを飼おうぴかぴか(新しい)ひらひら泳ぐ金魚ちゃんね
posted by ことみ at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ぱんぱんぱん

パンっておいしいよね〜黒ハート



パン大好き黒ハート


コンビニのパンじゃないよ、パン屋さんのパンねかわいい


焼きたてなんてふわふわでほかほかで幸せそのものって感じだよねぴかぴか(新しい)


だけどウチの近所のパン屋さんは日曜日お休みだから日曜日にパンが食べたくなってもたべられないのがく〜(落胆した顔)


うぅ。。。バッド(下向き矢印)


早く明日になればいいのに〜って思ったけどもしかして祝日も休みかなぁ??あせあせ(飛び散る汗)


きゃ〜バッド(下向き矢印)
posted by ことみ at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ちょっと前のはなし

ちょっと前の話だけど。


仕事場で仲良くなった友達るんるん

4歳の娘ちゃんと旦那さんの三人家族によく遊んでもらってるかわいいたまに旦那さんの友達もきて手積み麻雀をうったりグッド(上向き矢印)子供は子供同士遊ばせてねるんるん

それでこないだは釣りに連れてってもらったの黒ハート



おれと友達と子供二人は飛行機を見ながらシャボン玉したり、ボール遊びしたり釣りはそっちのけだったけどねあせあせ(飛び散る汗)



でも最後に一回だけ釣りしたよひらめき


070909_153909.jpg


大物だぁぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



激しい戦いの末見事に釣りあげましたぴかぴか(新しい)



070909_154026.jpg


はぜの踊り食い〜るんるん


いただきま〜す黒ハート



釣りって楽しいねexclamation×2


posted by ことみ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

その後

070810_180242.jpg

ウチの癒しの金魚ちゃん。


なんとかかろうじて生きているよぴかぴか(新しい)


気になるのは尾ひれがだんだん黒くなってきたことたらーっ(汗)最初はほんの少し黒いだけだったのが日にちがたつにつれてどんどん黒い部分が広がってきたの。


おれの予想だとこのままどんどんどんどん黒くなって最後は黒い出目金になってしまうのじゃないかと思うのよグッド(上向き矢印)





ん〜やっぱなんかの病気かなぁ??


ちびもまた熱を出してるし、みんな病気だぁふらふら


三連休の予定が全て危ういぞどんっ(衝撃)


たこ焼きパーティー。。。モツ鍋パーティー。。。お買い物。。。茅ヶ崎のお姉ちゃんのお家に遊びに行くのも厳しいぞバッド(下向き矢印)



がちょんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ことみ at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

発熱。。。

070902_171925.jpgちびと一緒に今日はおれも発熱。。。ふらふら


そんなに熱は高くないんだけど、頭痛に関節痛、のどの痛みと全身痛くてたまらないもうやだ〜(悲しい顔)


ゆっくり寝ていたくてもちびに襲い掛かられちゃうから寝てられないのあせあせ(飛び散る汗)


明日までに治るのかexclamation&question


2日も仕事休めないよ〜たらーっ(汗)


外に遊びにいけないちびは欲求不満でご機嫌ななめバッド(下向き矢印)困ったねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


金魚ちゃんがまた一匹死んじゃった。。。


残り一匹もあんまり元気ないふらふらやっぱり金魚すくいの金魚は弱いのかなぁ
posted by ことみ at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

金魚ちゃん

ちびがまたまたまた発熱。。。ふらふら


今日は渋谷にお買い物にいく約束があったんだけど、ドタキャン。。。もうやだ〜(悲しい顔)久しぶりの渋谷。。この日を楽しみに台風の中仕事がんばってきたのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)


先週も土日で発熱だったんだよねふらふら


平日は仕事。土日は看病。楽しみにしていた予定もキャンセルバッド(下向き矢印)


ちょっと落ち込んでるのバッド(下向き矢印)


そんなおれの最近の癒しは金魚ちゃん黒ハート

070902_184953.jpg

縁日の金魚すくいで友達家族がとってくれたの〜るんるんめっちゃかわいくて癒されるわぁグッド(上向き矢印)


ただ黒い出目金はすぐ死んじゃって、今は赤い金魚ちゃんが2匹だけになっちゃったんだあせあせ(飛び散る汗)

ちびも金魚ちゃん見るの大好きで抱っこしながら二人で眺めるのが日課だよるんるん

水槽のレイアウトもちょっとずつ充実させていきたいな〜かわいい金魚って楽しいねグッド(上向き矢印)
posted by ことみ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

よりみち

仕事場から駅までの帰り道にゲームセンターができたのるんるんもちろんMJがあるんだよ黒ハート


今日、いつもより少し早く仕事が終わったのグッド(上向き矢印)台風きてるから早く帰ったほうがいいのはわかってるんだけど。。。MJやっちゃうよね〜ハートたち(複数ハート)


一回だけなら東風戦だから15分くらいでおわるし、1回だけ1回だけ〜ぴかぴか(新しい)ってなにかに言い訳しながらゲーセンへれっつごぅグッド(上向き矢印)


結局3回打っちゃったんだけど、問題は2回戦。


ラス前の親番でペン三萬でリーチしたの。リーチドラ6黒ハート

対面が「カン!」って三萬を暗カンあせあせ(飛び散る汗)三萬が新ドラ〜ふらふらもろのり〜もうやだ〜(悲しい顔)

三萬消えた〜がく〜(落胆した顔)

あがりめ無し〜もうやだ〜(悲しい顔)

さらに対面おっかけリーチパンチ

おれ一発で四萬つかんでほうじゅう〜爆弾



そのままラスで2回戦目終了〜バッド(下向き矢印)

これじゃぁやめられないよね。。。時間はないけどもう一勝負グッド(上向き矢印)


後ろで観戦していたお兄さんが午後ティーの差し入れしてくれて元気百倍ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)負けられない〜ひらめき


最後はちゃんとトップとったよ〜黒ハート

楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

午後ティーごちそうさまでしたるんるん



あ、ほんとは仕事終わったらまっすぐ保育所に子供迎えにいかないといけない決まりだから、寄り道したのは秘密だよ目

posted by ことみ at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

