2009年12月27日

謝罪

MAP目黒のハルオ店長へのごめんなさい

25日のMAPの仕事のことでハルオ店長にごめんなさいがあるの。

始まりの挨拶を思い出せなくて、適当に言っちゃってごめんなさい。

サンタのコスプレ、毛の処理忘れて着れなくてごめんなさい。

仕事中にチョコ食べてごめんなさい。

大カン謝祭ではカンを押し付けてごめんなさい。

チョコレート配りも上から目線でごめんなさい。

麻雀打ちたがってばっかりでごめんなさい。

最後のほうは疲れちゃって明らかにテンション下がってごめんなさい。

次があったらもっと頑張るから〜ぴかぴか(新しい)

30歳からのおれの成長をみてて〜グッド(上向き矢印)

090921_213634.jpg
posted by ことみ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

くりすます

我が家のくりすますは少し早めに23日にしたよぴかぴか(新しい)


平日じゃ仕事で疲れてキツイもふらふら
楽しいことは休みの日にめいいっぱいした方がいいもんね黒ハート


チキンにケーキにアボカドサラダに生ハム〜ぴかぴか(新しい)

クリスマスってやったことないから、どんなものか知らなかったんだグッド(上向き矢印)

クリスマスって

クリスマスって

むしゃむしゃすることなんだねexclamation×2


もうお腹いっぱい過ぎて、今日一日食欲なかったさ〜あせあせ(飛び散る汗)


今まではクリスマスは稼ぎ時としか思ってなかったよぴかぴか(新しい)

クリスマスは食べ時だったんだねバースデー


明日のクリスマス本番は例年どおり麻雀です黒ハート


はこパラの予定表では18時から出勤になってたから、17時にいって1時間客打ちするよひらめき


麻雀黒ハート麻雀黒ハート
posted by ことみ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

予定がいっぱい

12月は師走だよ

走っちゃうくらい忙しいよダッシュ(走り出すさま)


先週はふみにゃの忘年会に、

ヤクル友達との忘年会グッド(上向き矢印)

今週もキャバ友達との忘年会に

えりねぇと麻雀デイト黒ハート

金曜日はOL仕事のあとに麻雀仕事ひらめき

仕事のかけもちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

土曜日は雀荘のかけもちぴかぴか(新しい)


ふぇありーとえすぷり行くよ揺れるハート

金曜日は17時から21時まで目黒MAPID


貧乏ヒマなし〜

麻雀三昧〜

忘年会づくし〜

予定があるって友達いっぱいいるみたいで嬉しいねぴかぴか(新しい)


untitled.bmp

4年前のおれ目
posted by ことみ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

クリスマス

こないだの下北沢MAPのお手伝い。

これが人生最後のメンバー&コスプレだと思ってた。


1ヶ月もたたない内にまたメンバーやるとは!
またもやコスプレするかも?しないかも?

できればしない方向で!


そんなこんなで25日に目黒MAPで麻雀しますぴかぴか(新しい)


クリスマス期間はかわいこちゃん達がサンタさんになっちゃうらしいよ黒ハート


楽しみだねぇグッド(上向き矢印)


おれは麻雀が楽しみるんるん

予定は17時から21時ぴかぴか(新しい)
また四暗刻つもれるといいなぁ〜ハートたち(複数ハート)


最近役満づいてるかもひらめき


いっぱい裏ドラのせて数え役満も素敵だねexclamation×2
posted by ことみ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

復活

map広告.jpg

麻雀プロ復活ぴかぴか(新しい)

自称プロひらめき


うそ。恐れ多くてプロなんて名乗れないよあせあせ(飛び散る汗)


最近よく行くMAPが下北沢に2店舗目をオープンしたからお手伝いしてきた〜グッド(上向き矢印)


チャイナパワーで四暗刻一発ツモるんるんるんるんるんるん


しぇいしぇいぴかぴか(新しい)しぇいしぇいぴかぴか(新しい)


チップじゃらじゃらありがとちゃんグッド(上向き矢印)



img.jpg

ももっちとプリクラ撮っちゃった黒ハート

また一緒に撮るんだ〜ハートたち(複数ハート)


若いおねいちゃん大好きぴかぴか(新しい)
じゅるり
posted by ことみ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

