2009年12月02日

復活

map広告.jpg

麻雀プロ復活ぴかぴか(新しい)

自称プロひらめき


うそ。恐れ多くてプロなんて名乗れないよあせあせ(飛び散る汗)


最近よく行くMAPが下北沢に2店舗目をオープンしたからお手伝いしてきた〜グッド(上向き矢印)


チャイナパワーで四暗刻一発ツモるんるんるんるんるんるん


しぇいしぇいぴかぴか(新しい)しぇいしぇいぴかぴか(新しい)


チップじゃらじゃらありがとちゃんグッド(上向き矢印)



img.jpg

ももっちとプリクラ撮っちゃった黒ハート

また一緒に撮るんだ〜ハートたち(複数ハート)


若いおねいちゃん大好きぴかぴか(新しい)
じゅるり
posted by ことみ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
何故か?ここにきてしまいました。
スイマセン
MJはやりますか?
Posted by 雀鬼 at 2009年12月03日 07:27

http://ome.world-wife.com/l-sk4xv/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:41

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/oq23fwa/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134536134

この記事へのトラックバック
×

