2009年12月24日

くりすます

我が家のくりすますは少し早めに23日にしたよぴかぴか(新しい)


平日じゃ仕事で疲れてキツイもふらふら
楽しいことは休みの日にめいいっぱいした方がいいもんね黒ハート


チキンにケーキにアボカドサラダに生ハム〜ぴかぴか(新しい)

クリスマスってやったことないから、どんなものか知らなかったんだグッド(上向き矢印)

クリスマスって

クリスマスって

むしゃむしゃすることなんだねexclamation×2


もうお腹いっぱい過ぎて、今日一日食欲なかったさ〜あせあせ(飛び散る汗)


今まではクリスマスは稼ぎ時としか思ってなかったよぴかぴか(新しい)

クリスマスは食べ時だったんだねバースデー


明日のクリスマス本番は例年どおり麻雀です黒ハート


はこパラの予定表では18時から出勤になってたから、17時にいって1時間客打ちするよひらめき


麻雀黒ハート麻雀黒ハート
posted by ことみ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近クリスマスはケーキを作る日になっちゃいました・・・
Posted by kazu at 2009年12月24日 22:08
kazuさんへ
 ケーキが作れるのうらやましい!!
 おれが作ったら物体Xだよ★おそろしい。。。
Posted by ことみ at 2009年12月27日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136471958

この記事へのトラックバック
×

