2009年12月27日

謝罪

MAP目黒のハルオ店長へのごめんなさい

25日のMAPの仕事のことでハルオ店長にごめんなさいがあるの。

始まりの挨拶を思い出せなくて、適当に言っちゃってごめんなさい。

サンタのコスプレ、毛の処理忘れて着れなくてごめんなさい。

仕事中にチョコ食べてごめんなさい。

大カン謝祭ではカンを押し付けてごめんなさい。

チョコレート配りも上から目線でごめんなさい。

麻雀打ちたがってばっかりでごめんなさい。

最後のほうは疲れちゃって明らかにテンション下がってごめんなさい。

次があったらもっと頑張るから〜ぴかぴか(新しい)

30歳からのおれの成長をみてて〜グッド(上向き矢印)

090921_213634.jpg
posted by ことみ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/oz7sfm7/
Posted by たにし at 2010年01月01日 10:58

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://tbk.MLSTARN.com/1ajuiu8/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136713022

この記事へのトラックバック
×

