2010年01月27日

たんじょうび

今日はママの誕生日

仕事の帰りにケーキを買いにエキュートへぴかぴか(新しい)


やたらハートがいっぱいあると思ったら、バレンタインだってexclamation×2


あぁ。。。もう。。。うざい。。。


好きだの

恋だの

愛だの


うっとうしすぎるわ〜失恋


いい大人が浮かれて気持ち悪い失恋失恋


クリスマスも嫌いだけど、バレンタインも馬鹿みたい


最近なんだか荒んでるかもふらふら

毒を吐きまくってるダッシュ(走り出すさま)

胃もやられてるみたいだしあせあせ(飛び散る汗)

毎日痛み止め飲んでるよたらーっ(汗)


胃も荒んで、心も荒んでカッサカサドコモ提供


ハートをまっぷたつに割ってやりたいわパンチ


ママはっぴぃばーすでぃハートたち(複数ハート)

これからもよろしくねるんるん
posted by ことみ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ブログを始めましたが麻雀プロという書き込みに興味を覚えてお尋ねしましたらなんと女の方でしたね。
お子さんもいらして3歳ですか?
私も孫が女の子ばかり4人一番下が3歳です、可愛いですよね。
私は競馬が好きで競馬ネタのブログを発信致しましたがeesaaブログはなんとも寂しいブログですね。
子育て頑張ってくださいね、又遊びの来ます。
Posted by 馬爺 at 2010年02月06日 11:28
馬爺さんはじめまして★
コメントありがとうございます!
今は麻雀プロは引退しましたが、フリーをたまに打ってます♪

最近はちょこちょこ更新してるので、また遊びにきてください〜
Posted by ことみ at 2010年02月07日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。