2010年01月29日

口内炎

口内炎がずっとイタイ

一週間ずっとイタイ

ベロの奥の右側

イライラするのはきっと口内炎のせい。

最近おれが毒毒しいのはきっと口内炎のせい。

毒を吐きまくっているのはきっと口内炎のせい。

おれの性格が悪いのもきっと口内炎のせい。

おれの根性がひんまがっているのもきっと口内炎のせい。

おれが底意地悪いのもきっと口内炎のせい。

人のことを小バカにしてしまうのもきっと口内炎のせい。

ぜんぶぜんぶ口内炎のせい。

おれが悪いわけじゃないよ、きっと。


口内炎が治ったら、生まれ変わったおれが現れるはず。


口内炎が治ったら、次はなにのせいにして毒を吐きまくろうかなぴかぴか(新しい)


posted by ことみ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週間して治らないようでしたら、病院へ。口内炎ではない可能性がありますよ(;_;)
Posted by ともひろ at 2010年01月30日 00:57
えぇ??
なんか怖い。。。
とりあえずイチゴ食べまくってビタミン摂ってみてます★
Posted by ことみ at 2010年01月30日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139709565

この記事へのトラックバック
×

