2010年02月04日

逃避

仕事が忙しすぎる。。。

終わらない。。。

追い詰められてるよぅもうやだ〜(悲しい顔)


残業できないのもつらいねぇあせあせ(飛び散る汗)


なんだか色々溜まっているので、無性にカラオケ行きたいexclamation×2

でも、いつでも付き合ってくれるはずの妹ちゃんは仕事が忙しくて無理っぽいふらふら週末は彼氏だし黒ハート


こうなったら○本しかいないのだけど、一応家庭もちだから土曜はむりだし、おれはしばらく平日休み無さそうだし。。。バッド(下向き矢印)

ぶ〜

行きたいときに限って行けないもんだね。


まっつんは仲良しだと思ってたのに、こないだおれのこと仲間はずれにしたからもう「まっつん」なんて親しげに呼んであげない!!

○本だよ〜だ!!

次の麻雀のとき絶対やっつけてやるパンチ

posted by ことみ at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/t3fkei9/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月05日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

