2010年02月08日

癒し

最近の癒しは専らタブー黒ハート


朝は必ずブラック・アイド・ピーズのPVかライブビデオを観ながら支度ぴかぴか(新しい)

ワイドショーは朝から朝青龍とか小沢だとかばっかりで、爽やかとは程遠い。。。
朝からそんなのばっかり観るとテンション上がらないもふらふら

タブーを観ながら化粧して

タブーを観ながらごはんを食べて

PSPでタブーの動画を観ながら電車タイムバス

そしてたまに卓球さんを観てほぅっ揺れるハートってするのが最高るんるん


夜はキョウタロと一緒にタブーをみて

「かっこいいねぇ!!ぎゃーぴかぴか(新しい)

って二人でジタバタ悶えるのハートたち(複数ハート)




あぁ。。。


なんだか疲れてるみたいバッド(下向き矢印)



posted by ことみ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れた〜
Posted by たく at 2010年02月09日 03:54

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/i6cwtpn/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

