2010年02月25日

多忙

最近忙しいよ。

お昼はおにぎりをかじりながら仕事してるよ。
毎日残業だよ。


おれのくせに働き者ぴかぴか(新しい)


忙しくなるとなぜだか麻雀欲が高まるよねグッド(上向き矢印)

休みがとれたら麻雀しようぴかぴか(新しい)

まっつん召喚して〜

ふじくんに会いにMAP?

チョイスにも行きたいなぁ

ウェルの点3もなかなか楽しかったし黒ハート

思い切って新規開拓?

「フリー初めてです〜」とか言ってみちゃうのもいいねるんるん


問題は休みがとれるかどうか。。。

とりあえずまっつん、寿司おごって〜
posted by ことみ at 18:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/say0o19/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 18:07

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/mfunkf-/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:09
なかなか更新されないんですねあせあせ(飛び散る汗)
楽しいの待ってます手(パー)
Posted by ヒロポン at 2010年03月17日 18:49

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/swq1t1m/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:24
初めまして☆

麻雀は初心者です。

麻雀覇王スペシャルというゲームで、秦さんのこ

とを知りました。

お仕事と子育ての両立は大変ですが、ガンバって

くださいね!
Posted by アップル at 2010年03月18日 22:36
アップルさんへ
 はじめまして〜★
 麻雀覇王懐かしいです!!
 仕事も子育ても麻雀も全部楽しんで、貪欲にいきます〜♪
Posted by ことみ at 2010年03月22日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

京都女子大学
Excerpt: 京都市東山区今熊野北日吉町に本部を置く日本の私立大学である。 1899年 甲斐和里子によって顕道女学院が創立。 山崎豊子 - 小説家、直...
Weblog: お嬢様、お坊ちゃま大学出身の有名人
Tracked: 2010-02-25 19:16
×

