2010年04月02日

できちゃった

ちいさなちいさな命

ほんとにちいさいけど、確かにいる。

小指の先にも満たない大きさだけど生きてる。


びっくりした


これからいろんな準備をしなくちゃ。


初めてだから何をしたらいいのかよくわかんないよ。



金魚の赤ちゃん



朝いつものように金魚チェックしてたらフヨフヨ泳いでいた。


ぼうふらだと思ったらヨコに泳いでいたから違った。

よくよく見たら魚の形

キヨシロウの忘れ形見だ。


キヨシロウは実はキヨシ子だったみたい


2週間前に家にきて、1週間後に死亡して、1週間後にジュニア誕生


生命の神秘



明日はジュニア達の餌を買いにコーナンへ行こう

キヨジロウが病気っぽいので薬も買いにコーナンへ行こう





ってゆうか育てられる自信がないよう。。。
ハードル高すぎ。。。


でもキヨシ子の為にもがむばる〜★
posted by ことみ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/pw0s8kf/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

