2010年04月12日

全滅

全部、滅した。

親も子も。全部。

おれには金魚は育てられなかったよ。

金魚も育てることができないおれに育てられてるキョウタロ。

よく3年も元気に育ったものだ!


もう金魚は飼わないよ。。。

もう生き物は飼わないよ。。。


うっかりすくっちゃったりしちゃった場合はしょうがないけどね★


あぁ頭が痛い。

最近また頭痛がひどい。

目も痛くてしかたない。

毎日毎日痛くてしかたない。


薬を飲みすぎて、胃も痛い。

痛がるために生きてるみたい。


痛いよぅ。

雨が降るとさらに痛い。

痛くて、つらくて、悲しいよぅ。
posted by ことみ at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
金魚さんは残念でした。ご冥福をお祈りします。

自分もストレス溜まること多くて、やなこと多いですが
なんとかやってけるみたいなので、お互い頑張りましょう(⌒∇⌒)ノ

月並みなコメントで申し訳ない。。。もっと気の利いたコメできない自分が情けないっす(>_<)
Posted by Hisaking at 2010年04月13日 12:55
前向きに前向きに。(^-^)/
Posted by Ponkasu at 2010年04月14日 20:33
ヒサキングさんへ
 おぉお久しぶり〜★
 最近あんまり麻雀してないから会わないね!
 でも今週と来週は麻雀するの〜
 行ったことないとこ行くのさ〜

 年とともにあちこちボロボロになってきたよぅ
 

Ponkasuさんへ
 ありがとうございます〜
 楽しい予定をいろいろ立てたら元気になってきた★
 あとは暖かくなれがゴキゲンなのになぁ。。。
 
Posted by ことみ at 2010年04月15日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

