2010年04月25日

レギンスワカメ

今日はルーラーさんに誘ってもらって麻雀大会ぴかぴか(新しい)


ニューロン町田校まで行ってきた

町田までとっても遠いから今日はとっても早起き晴れ


早起きは三文の得なんていうけれど、おれには違ったみたい。


洋服着るの忘れて出かけちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


駅まで歩いている途中で「コート着てくるの忘れた!」って気づいたんだけど、、、
さらに下を穿いてないことに気づいたのは電車の中でした。


レギンスを穿いていたからパンツ丸見えってことはないけど、落ち着かない。

コートもないからスースーして仕方ない。


洋服着るの忘れるなんて、なんだか落ち込むわ〜


それに今日も裏ドラが一度も乗らずのノートップバッド(下向き矢印)

4回戦でのトップ条件をクリアできる訳がないexclamation×2


トップどころか肝心なときにノーホーラだしもうやだ〜(悲しい顔)


でも楽しかった〜グッド(上向き矢印)

大会はおもしろいなぁぴかぴか(新しい)


次はいつ麻雀打てるかな黒ハート


そろそろ裏ドラの一枚くらい乗ってもいいんじゃない?
日ごろの行いもとっても良いはずなのになぁ目
posted by ことみ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい中、町田校まで足を運んでいただきありがとうございました。
おかげさまで盛況いたしました。
ろくにお構いもできず申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
Posted by ハシオマサキ at 2010年04月27日 11:58
ハシオマサキさんへ
 とっても素敵な大会でしたね〜!!
 来年は品川校に子供と一緒に遊びにいきます★
 ありがとうございました〜
Posted by ことみ at 2010年04月27日 19:55
たまにレギンス履いてるだけのおんにゃのこ見るけど
あれは「おしゃれ」じゃなくて、単にスカートはき忘れただけなんですね(笑)

勉強になりました( ̄ー ̄)v”
Posted by Hisaking at 2010年05月01日 10:17
ひさきんぐさんへ
 若い娘さんはきっと「オシャレ」なんだよ!
 オーバー30は。。。。アウトだね〜
Posted by ことみ at 2010年05月03日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。