2010年04月27日

ひだりがわ

最近頭痛がひどい。

左側がとってもいたい。

寝てる間も痛くてうなされる感じ。
首から上の左側が全部いたい。


毎日朝起きたら、おはようと共に痛み止め。
毎日毎日痛み止め。
出かけるときも痛み止め。
会社にも痛み止め。


ここ2〜3日痛みがひどいから、夜飲む薬をいつもより多く飲んでみた。

翌朝、とても痛い。


いつもより痛い。

痛み止めを飲むために薬袋を探っていたら、、、


頭痛の薬と間違えて花粉症の薬を飲んでたっぽいことに気がついた。

2〜3日前あたりから。


やたら眠いのも花粉症の薬を多めに飲んでいたからなのね。


その事実に頭が痛むわ〜
posted by ことみ at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うけたwww(≧w≦)/
Posted by Hisaking at 2010年04月27日 21:28
笑ってはいけないですけど、面白いです(汗)

でも頭痛が続くのは心配ですね。。。

どうぞお大事に。
Posted by アップル at 2010年04月27日 22:42
ヒサキングさんへ
 紛らわしいのよぅ!!
 疲れてて眠いのかと思ったらただのボケだよ。。

アップルさんへ
 今日また病院行ってみます〜
 昨日はちゃんと頭痛の薬飲んだら、今日は少し調子イイんですよ〜
 当たり前だけど★
Posted by ことみ at 2010年04月28日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

