2010年04月28日

強制発熱

昨夜からキョウタロが発熱。

15分前は元気に遊びまわってた。

10分前に抱っこ〜って甘えてきた。

5分前から暖かくなってきた。

そして熱を測ると38度。

保育園にはいけそうにないし、仕事も連休前で休めないのでプチパニック


いろいろ考えた結果、始発で行ってキョウタロが起きる前に帰ってくる作戦に決定。

自分が3:30に起きれたことにびっくり★

しかも目覚ましが鳴る2分前に!

寝坊しちゃいけないっていうのと、キョウタロ起こさないようにっていうおれの強い思いがそうしたのね。


予定通りに仕事に行って帰ろうとしたらスゴイ雨!!

家はスカパーみれないし。

キョウタロは熱下がってるし。

おれが頭痛で苦しんでたから、気を使って強制的に休みをとらせてくれたのかなぁ??
休めてないけど★


今日は二人で病院行って、ゆっくりゆったり過ごしてみます。
posted by ことみ at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

息子さんの熱が下がってひと安心ですね☆

昨日はゆっくり休めたのでしょうか。

なかなかそうはいきませんね・・・^^;
Posted by アップル at 2010年04月29日 22:20

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/5pfze8z/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 06:54
子供いると、休みが休みじゃなくなってくるllllll(-_-;)llllll
Posted by Hisaking at 2010年05月01日 10:18
アップルさんへ
 二人でまったり、らぶらぶゴロゴロしてたら一日終わっちゃいました★
 3時30起きの後遺症でそのあと2日間は朝5時に目が覚めてしまいました。。。

ひさきんぐさんへ
 ゴールデンウィークとか仕事よりツライ。。。
Posted by ことみ at 2010年05月03日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148055983

この記事へのトラックバック
×

