2010年05月06日

キラーマシーン

我が家に家族が増えました。


ライカ家から里子に出されたザリガニ。


名前はザリンスキー


キョウタロと二人で決めたの。

強そうでいい名前★


懲りずにまた生き物に手をだしちゃった。

今度こそ。


金魚は何匹死なせたかわからないけど。

ザリガニも去年殺ってしまっているけど。

きっと今年は大丈夫。


七転び八起き。


めげないよ。



キラーマシーン VS ザリンスキー



伊勢えびくらいでっかくなったら食べられる??
posted by ことみ at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザリガニは意外と難しいよ(^^ヾ
Posted by Hisaking at 2010年05月06日 21:27
知り合いが、味噌汁にしたのを食べさせてもらったら美味しかった、と言っていたのを思い出しました(汗)。。。

イセエビみたいにミソもあるんでしょうけど・・・。
Posted by アップル at 2010年05月06日 22:59
ヒサキングさんへ
 難しいの??丈夫そうなのに。。。
 去年は2匹飼って共食いしたけど。。。

アップルさんへ
 うちのパパもざりがに見て「美味いんだよ〜」って言ってた!
 非常食にしようかな★
Posted by ことみ at 2010年05月07日 20:02

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/-9awvyh/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 19:36
丈夫といえば丈夫なんだけど・・・

複数いると共食いしちゃうし
大喰らいだから、餌あげないとぽっくりいっちゃうし・・・

そういうことで、なかなか難しい面もあるってことです。
放置しても大丈夫な、丈夫な観賞魚の方がたぶん楽そうだよ(⌒∇⌒)ノ

あと泥臭いから食べるのはやめれwww
Posted by Hisaking at 2010年05月10日 13:51
ヒサキングさんへ
 金魚より熱帯魚のほうが実は飼いやすいのかなぁ??
 手間をかけても懐いてくれないし、永遠の片思いだね〜
Posted by ことみ at 2010年05月10日 19:57

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/dxo9dsp/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:39

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/d1blmet/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 04:14

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/7rr9i80/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

