2010年06月07日

じゅんび

いよいよ明日から入院

入院準備もだいたいおわり。だんだんリアルになってきた。


おれは単純だから、あんまり何も考えないから、考えるの嫌いだから、先生が「簡単な手術だから大丈夫。心配要らないよ」って言ったらそのまんま受け止めてしまう。


だいじょうぶなんだ〜って。


だからのんきに構えていたけど、すこしずつ現実味を帯びてきて怖くなってきた。


大丈夫じゃなかったらどうなるの??


ほんとにどうしても何が何でも手術しなくちゃいけないのかな?


生まれてから一度も離れて寝たことないのに、一人で、知らない場所で、しかも病院で、眠れる訳がないのにどうするの??


こころのじゅんびはまだまだ終わらないねぇ
posted by ことみ at 19:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。。。

えー!!

息子さん?明日から入院で、しかも手術ですか!?

お医者さんが心配ないと言うならそうかと

思いますが、やはり心配ですね。。。

お早い回復をお祈りします。

お大事に。
Posted by アップル at 2010年06月07日 20:30

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://uqz4zvr.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 03:19
アップルさんへ
 お久しぶりになってしまいました★
 無事に手術終わって退院してすっかり元気です
 自分が手術するときはあんなに気楽なのに。。。

 無事に終わってよかったです〜
Posted by ことみ at 2010年06月11日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152528781

この記事へのトラックバック

婚活はたのしいほうがうまくいく!
Excerpt: 婚活、出会いは楽しいほどうまくいく。人生を深みのあるものに
Weblog: 日本茶の間録
Tracked: 2010-06-07 20:23
×

