2010年06月11日

ただいま

DSC03789.JPG

昨日無事に退院したキョウタロぴかぴか(新しい)


お祝いにお赤飯と鯛を食べたよ


あっという間の3日間だったなぁ。。。



少しブログを書かない間に

ザリンスキー・・・3週間で死亡

きんぎょ・・・3日間で2匹死亡

キャベツについてた青虫・・・1週間で死亡

きんぎょ・・・4日間で3匹死亡


キラーマシーンっぷりは健在でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

きんぎょちゃん達は名前をつける間もなくいってしまったよ。。。


今年の夏は何匹のきんぎょちゃんを見送ることになるのかなぁ

DSC03785.JPG
posted by ことみ at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!

何だか、悪いエネルギーはみんなザリンスキーやきんぎょ達に行ったみたいですね。

退院おめでとうございます^^
Posted by アップル at 2010年06月12日 19:55

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dfcdpeon/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 05:22
アップルさんへ
 ありがとうございます〜♪
 ザリンスキー達は申し訳ないね。。。

 とりあえず、元気に退院できてほんとよかった!
Posted by ことみ at 2010年06月18日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152876355

この記事へのトラックバック
×

