2010年06月17日

たにんごと

保育園に到着して自転車を降りると

「なんかここが暖かくなってるよ〜」

股間の辺りが暖かいらしく、おれに股間を触らせるキョウタロ


暖かいかはよくわからなかったけど、話に乗ってみる。

「ほんとだ〜!暖かいね!どうしたのかなぁ?」


少し考えるキョウタロ。そして

「ちびっちゃったのかもしれないね★」



。。。。え??



「もしかしたらさ〜ちびったのかもよ〜だってさ〜あったかいじゃん」って!


なんでそんなに他人事?

自分の股間だし!!

しかも触らせるのとか絶対確信犯!!


まぁ。。。

でも。。。


「今日は天気がいいから、すぐ乾くよ〜大丈夫〜★」

そのままスルーしちゃった〜

ダメ母だね〜
posted by ことみ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153585492

この記事へのトラックバック
×

