2010年06月18日

おねがい

手術をしたのでお風呂に入れなかったキョウタロ

じっとり暑い毎日なのに、シャワーを浴びることもできなかった


汗をかくたびあちこち痒がって可哀想


夜中、寝ながら体中かきまくってた


心配になって声をかけてみると、どうやらちんちんの辺りがひどく痒いみたい

拭いてあげるためパンツをおろすと、なぜか、たってる。。。

微妙な気持ちになりながら拭こうとすると


「こっちゃん。。。やさしくしてね。。。」

半べそかきながら、弱弱しい声でお願いしてくる。


夜中のベッドで、下半身丸出しで、そのおねがいは。。。


間違えそうになるわ〜あぶないあせあせ(飛び散る汗)
posted by ことみ at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/htqru2q/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 14:37

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://2yws5eh.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 05:15

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cfphbnlw.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153696726

この記事へのトラックバック
×

