2010年07月05日

4年目

7月3日はキョウタロの4回目の誕生日ぴかぴか(新しい)


みぽのお家でみんなにお祝いしてもらったよ黒ハート


100703_221650.jpg

だいすきなももちゃんの手作りケーキるんるん

ケーキの写真開いたら、パソコンにむかってフーってしてたわーい(嬉しい顔)

ロウソクないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)


プレゼントもたくさんもらって嬉しそうNEW


ちょっとジェラシってるおれはプレゼントあげてない。。。
駄菓子のヨーグルトでごまかしたたらーっ(汗)


だってさ、だってさ、うらやましすぎるんだもんパンチ

100703_163508.jpg


はぴはぴばーすでい!!

posted by ことみ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけど・・・

誕生日おめでとう♪(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)♪

自分の誕生日よりも、子供の誕生日の方が大事になってきましたよ(^^ヾ
Posted by Hisaking at 2010年07月14日 09:24
ひさきんぐさんへ
 ありがとう〜★★
 おれはまだまだ自分の誕生日のが大事〜
 しかし成長したよ〜そろそろフリーデビューできるんじゃないかな♪
Posted by ことみ at 2010年07月15日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

