2010年07月13日

マップカップ

マップで大会があるみたいぴかぴか(新しい)

もちのロンで参加しますグッド(上向き矢印)

前回は3位だったから、次は間違いなく優勝だと思われます黒ハート


2ヶ月以上麻雀と交わらない生活を送っていて、このまま麻雀引退までいくかもしれなくもなくもなくもないかもしれない〜って感じだったのだけど、愛しのあぐあぐからのメールで麻雀復活したよグッド(上向き矢印)


あぐあぐあぐあぐ

大好きなあぐあぐと麻雀はやっぱり楽しすぎたひらめき


麻雀はくそゲーなので、3回もすれば疲れて飽きてきちゃうのに10回も楽しく打てましたぴかぴか(新しい)


さすがあぐパワー


大会も一緒にでたかったけど、ムリみたいもうやだ〜(悲しい顔)


大会はまっつんも出ないし、知ってる人いなそうだよ。。。


すみっこでひっそりキットカットかじっていればいいかなふらふら


たのしみ〜


100703_163359.jpg
posted by ことみ at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キョウタロの表情は今年一番のミラクルですね。
Posted by しぇいく at 2010年07月13日 21:30
大会頑張れ〜(*^o^)/\(^-^*)
Posted by Hisaking at 2010年07月14日 09:23

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/epsdsgaw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 21:28
しぇいくさんへ
 いい顔でしょ〜★★
 さいきん写真が全部変顔でいやになっちゃう!

ひさきんぐさんへ
 かるく優勝してくるよ〜
 
Posted by ことみ at 2010年07月20日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

