2010年07月22日

ガマン大会

アトピーっこのキョウタロさん


汗をかくとかゆくてかゆくて血がでてもかきつづけちゃう

なので寝るときはクーラーつけっぱ


おれはクーラー嫌いなので毎晩寒くてつらい

なのに昨日はなぜだか暑くて目が覚めた

エアコンの音はするから止まっているわけではない

温度を下げてみるけど変わらない

クーラー壊れた?


そういえば寝る前にキョウタロがリモコンいじってた!!

暗闇の中ケイタイの液晶でリモコン確認してみる


暖房じゃん!!


知らないあいだにガマン大会開催中だったよ


危うく死ぬところだった〜
posted by ことみ at 20:35| Comment(14) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/znjrucbc/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 06:19

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ds0n89o.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 05:12

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://fhyhaxg.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 08:02

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/e4k8df2/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 09:33

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/4wr5s6d/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 06:49

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://7wsvv1j.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 17:19

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/-ykbjeo/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 08:13

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/c9v6n7r/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 03:43

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://99-ojev.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 19:07
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 17:47
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 02:53
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 16:44
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 01:01
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月20日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157130519

この記事へのトラックバック

相手がいることの意識
Excerpt: 空手道の昔のイメージの一つに、「山篭り」というのがあります。  これは、本当に厳しい修行であり、誰でもできるものではありません。しかしながら、空手道のイメージの一つになっています。&..
Weblog: 富田林文化センター空手教室
Tracked: 2010-08-01 01:52

2010年度 拳真館交流試合開催の連絡
Excerpt: 道場生各位  拝啓 時下益々ご清祥の段お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。  さて、本年10月3日(日)に拳真館交流試合を開催する運..
Weblog: 富田林文化センター空手教室
Tracked: 2010-08-01 11:46

ルールを守るとは?
Excerpt: 「ルールを守る」ことは、社会生活において大変重要なことです。 「コンプライアンス」という言葉が頻繁に使われるようになってから、もう何年も経過していますが、未だに「コンプライアンス遵守」という言葉がテ..
Weblog: 富田林文化センター空手教室
Tracked: 2010-08-11 21:37

継続稽古の大切さ
Excerpt: プライベートが忙しくて、継続的に稽古に出席が出来ていない人がいますが、その人が「稽古ができていない間に、だいぶ弱くなっている。」といっていました。  実は、私も同様の経験をしています。それを強く感じた..
Weblog: 富田林文化センター空手教室
Tracked: 2010-08-29 21:06

稽古に取り組む気持ち
Excerpt: 空手道は、「強くなる!」ということが大テーマで修行される方がほとんどです。しかし、「稽古をすること=強くなること」と捉えている人が少ないです。  腕立て伏せ、腹筋、スクワットをあまりしたがらない人。組..
Weblog: 富田林文化センター空手教室
Tracked: 2010-10-27 23:24
×

