2007年05月02日

ジャスミン

otetudai.jpg
ジャスミンがいい匂いの季節だねぇ♪

毎日さんぽしてるとそんな変化に敏感になるね。最近ジャスミンのある家って増えたのかなぁ??昔はこんなにたくさんなかった気がする〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でもジャスミンの匂い大好きだからあちこちにあって嬉しいな★そばを通るときはつい深呼吸しちゃうんだよね黒ハート


ちびはこの匂いどう感じるんだろう??臭いとかいい匂いの反応は見たことないなぁ。。。


図書館に行ってネイルの本とおいしい物の本借りてきちゃった(≧∇≦)キャー♪

ぱらぱら見てたんだけどだんだん興奮してきて「きゃー」って叫んじゃったよ。。。。なんだかちび化してきた??


現実で出来ない分、本から妄想の世界をひろげていこう。。。るんるん
posted by ことみ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散歩かぁ。健康的ですね。
俺は朝方寝て、昼起きて夕方出かけるという完全夜型の生活になってきた…。
やっぱり、会社員だとGWは無理して夜更かしするから体に悪い。w
あ、そうそう。
今日、アルカディア買いました。(^o^)/
眼鏡一つで随分と大人っぽくなりますねぇ。
でも、このブログの写真のほうがカワイくて好きかも。
記事のほうはまだ詳しく読んでないので、ことみ先生がどんなことを教えているのか後でチェックしときます。w
Posted by ソレル at 2007年05月02日 21:30
おれの先生っぷりをしっかりチェックしてください★

ことみ先生。。。なんかくすぐったいね♪
Posted by ことみ at 2007年05月03日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

