2007年05月05日

かしわもち

arukadhia.jpg

今日は暑かったね!!でも夏すきだから気持ちよかった〜ぴかぴか(新しい)

柏餅を買いにいってきたよるんるん近所にすっごいおいしい和菓子屋さんがあるの。小さいお店なんだけど、そこの柏もちのみそあんは絶品だよ黒ハート


つぶあんもいいけど、今日はみそあんばんばんにしておいたわーい(嬉しい顔)今日中に食べないと固くなっちゃうからねグッド(上向き矢印)

春はいいよね〜ハートたち(複数ハート)柏餅にさくら餅。。。いちごにたけのこ。。。おいしいものがたくさんだよ〜


しあわせ〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ことみ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柏餅とアルカディア、何の関係があるかでぃあ?
Posted by ひでき at 2007年05月08日 17:06
あらお上手♪

次のアルカディアはメガネ無しだよん(≧∇≦)
Posted by ことみ at 2007年05月13日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

