2007年05月06日

あめ

雨はイヤだね〜雨

散歩にいけないとちびの機嫌も悪くてたいへんだよ。。。ふらふら

でも今日はたまには怠けようと思って、一日中パジャマで過ごしちゃったあせあせ(飛び散る汗)化粧もなし!!あたまもぎゅって束ねただけ〜


やばいくらいの怠けっぷりバッド(下向き矢印)

来週は撮影があったり、ちびの予防接種があったり、珍しく予定があるから楽しみね黒ハート

美容院いきたいよ〜爆弾
posted by ことみ at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は何の撮影かな?
Posted by ソレル at 2007年05月07日 12:51
また先生の撮影?

やっぱりメガネない方がかわゆいと思うけど、雑誌の意向でしょうがないのかな?
Posted by ひでき at 2007年05月07日 17:12
ソレルさんへ
 またアルカディアさんの撮影〜
 楽しかったけど、路上の撮影ってちょっと照れるね〜

ひできさんへ
 メガネなしでとったよ〜
 楽しみ〜♪
Posted by ことみ at 2007年05月13日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

