2007年05月12日

ひとり

DVC00041.JPG
昨日はちびが熱をだしちゃったからお風呂に入れなかったのいい気分(温泉)


だからおれは久しぶりに一人お風呂黒ハート


湯船ひろびろ〜ぴかぴか(新しい)体操したり、マッサージしたり楽しかった〜ハートたち(複数ハート)

ちびが待ってるから大好きな長風呂はできなかったんだけどね、でもなんだかのびのびまったりできたるんるん

ちびとのお風呂の時間は一日の中でも楽しみな大好きな時間なんだけど、たまには一人もいいもんだねひらめき


今日はかなり元気になってるから一緒にはいれるかなぴかぴか(新しい)
posted by ことみ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびくんの熱はもう大丈夫そうですか?
それにしてもトップの写真と比較すると着実にデカくなってますねぇ。w
大食漢なのかな?
Posted by ソレル at 2007年05月13日 14:28
おれの母乳パワーがすごいんですよ、きっと★

ちびはひいじいちゃんとお散歩に行っちゃった。この隙に雀賢荘やろうかな。。。
Posted by ことみ at 2007年05月13日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41624132

この記事へのトラックバック
×

