2007年05月14日

自分撮り

kotomix22.jpg
ヒマなので撮ってみました。。。


昨日は39度近く熱がでてつらかった〜あせあせ(飛び散る汗)のんきにネット麻雀してないで寝てるべきだったねふらふら

昼間は元気だったのに夜になるにつれてぐんぐん熱が上がってったよグッド(上向き矢印)


風邪ひいても熱ってあんまりでないほうだから、熱があがるのがおもしろくて何回も体温計で熱はかっちゃったよるんるん


今日は37度ちょっとまで下がったけど鼻水とくしゃみと喉の痛みがひどいたらーっ(汗)


早く治ってお散歩いきたいなぁ黒ハート
posted by ことみ at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱があるのに、写真撮ってる場合かい?

しかも、なんかいつもより写真大きいし!

ゆっくり寝てないと。

ってか、熱がある割りに、顔は平常だね。。。

布団で寝ながらネット麻雀する分には問題ないのでは?  退屈だしね
Posted by ひでき at 2007年05月14日 20:39
はじめまして♪
ずっと見てたのですが、思い切ってコメントします!
よろしくです!
Posted by れれれのれ at 2007年05月15日 00:23
ひできさんへ
 寝てるとちびたに襲われるんだよ〜
 今日はやっと熱がさがったみたいでだいぶラク♪
 風邪ってつらいね!

れれれのれさんへ
 はじめまして★コメントありがとうございます♪
 さいきんは頑張ってマメに更新してるんで
 (●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
Posted by ことみ at 2007年05月15日 13:29
なんか、大人っぽい…。w
すごく美人に見える。
Posted by ソレル at 2007年05月15日 21:03
ソレルさんへ
 大人なんです♪
 大人の色気を意識してみました(≧∇≦)キャー♪

 この写真にだまされてくれる人いるかな♪
Posted by ことみ at 2007年05月16日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

