2007年05月16日

くるちい

awamori  kyou.jpg


咳がとまらないよぅふらふら

熱はもうすっかりさがったってゆうのにしつこい風邪菌だね失恋しつこいのは良くないよパンチ


でも今日の朝、体重計に乗ってみたら少し減量してた〜ぴかぴか(新しい)体重減ったの久しぶり〜黒ハート黒ハート黒ハート


39度近くの熱がでてもおれの食欲は衰えることをしらず、串かつなんて食べたり普通にがっついてたのに。。。嬉しいるんるん


どうせ一瞬なんだろうけどね。この一瞬をどうせならめいいっぱい喜ぼうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


わぁぁぁいわーい(嬉しい顔)


だけどホント苦しい。。。ちびの風邪薬シロップなめてもダメかなぁ??
posted by ことみ at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびのシロップよりも、大人用の買って来たら?

咳にはパブロンだっけ?  よくCMでやってるようなやつ。

あとはマスクして、部屋に湿気を多くして。
Posted by ひでき at 2007年05月16日 21:59
あたしも咳が止まらないんだよねぇ・・・。

喘息にように凄い(−−;

ちび、かわいいー!!!!
Posted by えいみー at 2007年05月16日 22:59
ひできさんへ
 薬キライ!!
 ショウガ紅茶をのんで治してるよ★
 ショウガって風邪に良さそうじゃない??効いてる気がするし♪

えいみーへ
 風邪はやってるねぇ!!
 来週までには良くなるといいね♪
 ちびが夢中でなめてるのは泡盛ミニボトル〜
Posted by ことみ at 2007年05月18日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

