2007年05月18日

かつら

ちびの怖いもの発見ぴかぴか(新しい)


それは。。。。ヅラるんるんるんるん
katura  kyou.jpg



ちびの髪の毛薄いからふさふさにしてあげようと思ったのになぁバッド(下向き矢印)大泣きだよ


虐待じゃないよ〜黒ハート愛情表現ハートたち(複数ハート)
posted by ことみ at 20:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい嫌がりようだね・・・・笑
Posted by えいみー at 2007年05月19日 03:23
あ〜あ
可愛いけど、可哀想ネイル
Posted by れれれのれ at 2007年05月19日 15:30
はじめまして
たまたまこのブログ見つけちゃいました^^♪
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

うわ〜めちゃくちゃ嫌がってますな〜

そうそう自分撮りの写真めっちゃ美人に撮れてますね
でも実物の方がもっと美人なんだろ〜な〜♪♪♪
Posted by kazu at 2007年05月19日 16:14
えいみーへ
 この顔がたまんなくかわいい♪ぶさいく〜

れれれのれさん
 この後ちゃんと抱っこしてギュッてしてぐりぐりしてあげたから大丈夫★

kazuさんへ
 わ〜い♪はじめまして♪コメントありがとうございます〜
 実物は。。。いひひ
Posted by ことみ at 2007年05月20日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42172200

この記事へのトラックバック

かつら通販ランキング
Excerpt: 私は病気での投薬が原因でかつらのお世話になることになったんですけど、病院の先生と一緒に選んだ医療用かつ...
Weblog: かつら通販ランキング
Tracked: 2007-05-19 10:39
×

