2007年05月20日

夏はやっぱり

hana  kotomi.jpg

夏といえば浴衣ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今年は絶対に着るんだexclamation×2なんのイベントがなくても普通の日に着ちゃうもんねるんるん


去年は出産のイベントがあったから浴衣の出番はなかったのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)浴衣用のかわいい髪飾りもあるし準備は万端黒ハート


今年は色っぽい系のセクシィな感じの浴衣がほしいなぁハートたち(複数ハート)


なのでつもり貯金をすることにしたよひらめきチョコを買ったつもり〜有料ポテチを買ったつもり〜有料めろんぱんを買ったつもり〜有料


仕事したいけどまだまだなかなかむつかしいのぅ。。。ふらふら



昨日の雀賢荘の成績ビール

3、1、4、3

よわよわちゃん失恋まぐろ麻雀でしたバッド(下向き矢印)なんにもできない〜たらーっ(汗)

ツモ切りしてる間にオーラス、みたいなねもうやだ〜(悲しい顔)


リアル麻雀も打ちたいよぅパンチ
hana koto.jpg
posted by ことみ at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぐろ麻雀って、なあに?

まぐろだけに、トロトロしてるのかな?

その髪飾り、なんか中島美嘉っぽい??
Posted by ひでき at 2007年05月21日 00:17
その髪飾りかわい〜♪

琴美さんの浴衣姿か〜
とってもステキな感じがします(あくまでも想像ですが)
Posted by kazu at 2007年05月21日 09:00
ひできさんへ
まぐろ麻雀はまぐろだよ★

食べたらおいしいかなぁ。。。

麻雀むつかしいの


kazuさんへ
 ステキに着こなせたらいいなぁ♪
 日本の夏は浴衣だぁ!!
Posted by ことみ at 2007年05月21日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42333950

この記事へのトラックバック
×

