2007年05月21日

MJ

昨日ね夕飯のあと1時間の自由時間をもらってMJを打ちにいったのぴかぴか(新しい)


うちから一番近いゲーセンまで自転車で10分夜帰りも10分かかるから遊べるのは40分あせあせ(飛び散る汗)

東風戦なら3回いける計算グッド(上向き矢印)


だけどMJ満卓〜たらーっ(汗)

人気あるんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うれしいけどむちゃくちゃ残念。。。もうやだ〜(悲しい顔)


10分くらい様子みてみたけど空きそうにないので今日はあきらめちゃったふらふら


家に帰ってママに早く帰ってきた訳を説明したら1時間くらいならまた預かってくれるって黒ハート


うふふ〜早くMJチャンスくるといいなハートたち(複数ハート)
posted by ことみ at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MJ混んでるんだね。

自分は、MJと格闘倶楽部両方とも、昔やってたよ。でも、なかなか段位があがらないから、最近やってないなあ。

ことみんがやると、『女流プロ・ことみん、参戦中』って、出るのかな?
Posted by ひでき at 2007年05月21日 22:55
自分は、MJと格闘倶楽部両方ともやってますが
最近はちょっとご無沙汰…。

MJは確かやっと初段になったような…(^^ゞ
Posted by kazu at 2007年05月22日 07:45
MJはまだ者クラスなので早く王クラスになりたい…。
プロも着せ替えできたら面白いのにね。w
チャイナドレス、ゴシックロリータ、セーラー服、フライアテンダントの制服、ウェディングドレス…何でもあるから
ことみさんが気に入るファッションもあるはず。
Posted by ソレル at 2007年05月23日 01:05
お母さんは大変だね。1時間の自由時間を取るのも、いろいろ手配しないといけないんだね。
(;;)(;;)

がんばって、MJやってね!
Posted by ひでき at 2007年05月23日 14:28
ひできさんへ
 プロ参戦!!って表示されるよ〜
 一緒にいるのが当たり前になっちゃったけど、こうゆう時はやっぱりたいへんだよね★

kazuさんへ
 初段ってすごいんじゃないんですか??
 自分が何段だかわかってないやぁ

ソレルさんへ
 コスプレなんてあるんだ!!!おもしろそう〜
 でもおれのMJの写真チャイナだよ〜
Posted by ことみ at 2007年05月24日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42461899

この記事へのトラックバック
×

