2007年05月27日

いろいろ

今週末はいっっっぱい遊んで書きたいことがたくさんあるよぴかぴか(新しい)

でもやっぱり麻雀の話しから書いておくねるんるん


ひらめき今日の女流雀王戦の成績ひらめき

2着、3着、トップ、3着あせあせ(飛び散る汗)

ちょいプラス〜まぁまぁの成績だよ揺れるハート

だって3着は両方ともオーラスの時点でダントツのラス目だったんだもんふらふらねばってねばってねばって浮上した3着だからすごい価値のある3着なのハートたち(複数ハート)


2回戦のときの3着なんて箱下1万点から6本場つんでトップを余裕で狙える位置まできたのにもうちょいでダメでしたぁ。。。ふらふら


あぁぁぁぁ麻雀楽しいexclamation×2対局中顔がにやけてしまいそうで真剣な顔をたもつのがたいへんでしたわよわーい(嬉しい顔)


次節もがんばれ、おれ〜グッド(上向き矢印)
posted by ことみ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったかあ。よかったね

おらも久しぶりに、ことみんと打ってみたいな。最後に打ったのは、おやがあだよね。もう2年ぐらい前かなあ
Posted by ひでき at 2007年05月27日 20:30
そだね〜

オヤガーで会ったときはびっくりしたなぁ〜★
もう少し自分の時間が取れるようになったらちょくちょく麻雀しにいけるんだけどね♪
Posted by ことみ at 2007年05月27日 20:38
お疲れ様でしたm(_ _)m
粘っての3着はホントに価値がありますよね〜
絶対に次につながりますよ!

プロの対局って観戦した事無いから行ってみたいな〜
直接会場に行けばいいのかな?
Posted by kazu at 2007年05月27日 21:12
kazuさんへ
 観戦ぜひぜひきてくださいよぅ★
 直接きて大丈夫ですよ〜(≧∇≦)次節も楽しみ〜
Posted by ことみ at 2007年05月28日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

