2007年05月30日

見学

bero  kyoutaro.jpg

今日は仕事先の保育所の見学にいってきたよ★


入ったとたん小さい人たちがわぁぁ〜って集まってきてビックリ。ちょっと前のおれだったらひえぇ〜って逃げてたのに、人って変わるんだね。


か〜わ〜い〜い〜


鼻たらしてる子とか「んっんっ」っておもちゃ渡してくる子とか。。。たまらん!

むしろこの保育所で働かせて下さいって感じだったよ。


働きはじめたらちびとずっと一緒にいられないんだ。。。って考えるとめちゃくちゃ寂しい。


だけどそのぶん家で一緒にいるときはめちゃくちゃかわいがってあげるからね〜!!

あさっては役員面談だって緊張するなぁ。。。
posted by ことみ at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も子供好きですよ〜♪
かわい〜ですもんね〜^^♪

なぜか子供に好かれるみたいで♪(特に小さな子)
見てるだけで癒されるというか幸せな気分に
なっちゃいます^^♪
Posted by kazu at 2007年05月31日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43359332

この記事へのトラックバック
×

