2007年06月01日

うれしいこと

今日は役員面談ひらめきちびを保育所に預けたよるんるん

だけどちびと保育所に向かう途中でいきなり大雨雨コンビニもないし保育所までまだ少しあるし、ちびを抱っこしてるから早く歩くにも限度があるし、、、まさにピーンチ爆弾



そんなとき

「傘どうぞ。ボクはもう近くなんで。。。」

ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とても優しいお兄さんぴかぴか(新しい)神様にみえましたかわいい



ほんとにほんとに助かりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


おれだけならいくら濡れてもかまわないけど、ちびがいるからねあせあせ(飛び散る汗)

これからは用心深く傘を忘れずに持ち歩こうと思うよ黒ハート



でもほんとにほんとに今日はとってもいい日だ〜晴れ
posted by ことみ at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やさしいお兄さんですね〜^^
おれもそーゆーお兄さんになろー!!
Posted by れれれのれ at 2007年06月01日 22:13
とても優しい方でしたね♪
子供が濡れちゃうと風邪引いちゃうし・・・

自分も琴美さん見かけたら絶対傘貸しますよ〜
美人と子供には優しくしないとバチが当たりますから〜
Posted by kazu at 2007年06月01日 22:15
優しい人がいてよかったね。

これからは、傘は持ち歩こう! 自分もいつも折りたたみがかばんに入ってるよ。

面接はうまくいったのかな?
Posted by ひでき at 2007年06月02日 00:24
どうして、みっくすなの?
Posted by ひでき at 2007年06月06日 17:10
れれれのれさんへ
 妊娠してみてわかったけど世の中優しい人ってたくさんいるね★
 でも冷たい人もけっこう多いかも。。

kazuさんへ
 じゃぁ次雨がふったらお願いします★
 自分だけなら濡れても全然いいんだけどねぇ

ひできさんへ
 ちびの荷物もあってなるべく荷物を軽くしたいな〜って思っちゃったんだよね♪
 これからは気をつけます!
 ことみっくす〜略してみっくすになったよ♪
Posted by ことみ at 2007年06月07日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

