2007年06月07日

そういえば

いま雀賢荘うってきたぴかぴか(新しい)

3着、トップ、2着るんるん


最後オーラス親なのにオーラスって忘れててテンパイとらなかったのがくやまれるわぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ばかばかばか

こないだMJ打ったよ

2着、2着ひらめき

ふみにゃがおれのMJの声聞きたいってゆうからちびを抱っこしてもらって打ったんだ黒ハート楽しかった〜グッド(上向き矢印)


気づいたらラスとってないねぇグッド(上向き矢印)いいねいいね
posted by ことみ at 20:49| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MJってやったことないけど、面白いのかな?
Posted by れれれのれ at 2007年06月07日 22:44
ひでにゃも、ことみんの声が聞きたい!

どうやったら聞けるの??
Posted by ひでき at 2007年06月07日 23:27
れれれのれさんへ
 面白いですよ〜★★オススメ〜
 時間があればもっとたくさん打ちにいきたいんだけどなぁ。。。
 ぜひぜひやってみて〜

ひでにゃさんへ
 どうやったらきけるんだろう??おれと対戦したらかなぁ?
 ふみにゃには「声低い〜」って言われたよ★
Posted by ことみ at 2007年06月08日 10:40
最近麻雀やってないな〜
家に帰っても料理して寝るだけだし…

今月一回は時間作ってMJやろっと♪

親なのにオーラス忘れちゃったんですか?
あらそれは悔やまれますな〜
Posted by kazu at 2007年06月08日 10:45
はじめまして。

>秦さん

それは、MJ3エボリューションのホームページの中やライブモニターの中に、プロ雀士参戦スケジュールの中に、プロリーグ、東風リーグ、半荘リーグ、雀荘モードに選ばれている雀士だけだと思います。

ライブモニターやHPを観れば分かると思います。そのメンバーの意気込みが聞けると思います。
Posted by ミヨシ at 2007年06月13日 23:42
ミヨシさんへ
 ありがとうございます〜★
 自分がでてるくせに知らないことばっかりだぁ。。 
 反省しよぅ。。そしてもっとたくさん打ちにいきたいなぁ〜
Posted by ことみ at 2007年06月15日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 05:06
×

