2007年06月08日

おしごと

黒ハート6月30日  土曜日黒ハート

六本木ドルチェで大会のゲストにいきます〜ぴかぴか(新しい)


久しぶりのゲストのおしごと、うれしいなるんるん

だけどドルチェって大人のお店だから緊張しちゃうわぁあせあせ(飛び散る汗)なに着ていこうかな〜ひらめき

浴衣着るチャンスかないい気分(温泉)


明日は女流リーグだぁexclamation勝てるように祈っててねわーい(嬉しい顔)
posted by ことみ at 10:37| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲストのお仕事ですか(^-^) 楽しみですね!明日の大会も頑張ってください!
応援してます!
Posted by れれれのれ at 2007年06月08日 12:47
ゲスト頑張ってきてください♪
リーグ戦も勝ってね♪

琴美さんが勝てますように(-m-)パンパン アガレマスヨーニ
Posted by kazu at 2007年06月08日 14:00
れれれのれさんへ 
 ゲスト〜楽しみなのと怖いのと半々。。。
 でもやっぱり楽しみかな〜
 日ごろの行い良くしておかないとね♪

kazuさんへ
 次節こそ勝てますよぅに〜★★
Posted by ことみ at 2007年06月11日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 02:57
×

