2007年06月09日

まけまけちゃん

今日の女流リーグ。

のろわれてる席がひとつ。

そこに座るとみんなラス。

おれは2回座っちゃったから2回ラス。。。

(ノд・。) グスン


4連勝の予定がくるっちゃった。ママパワーでものろいを解くことができなかったよ。。。


次と次で8連勝だね★


今日の成績
 2着、4着、4着、2着
 
 マイナスいっぱ〜い。。。(。・ε・。)ムー
posted by ことみ at 17:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうのってあるんですね
ラスの席…。座りたくない!

次節頑張ってくださいね♪
Posted by kazu at 2007年06月09日 19:19
残念! なんか、席にそういう順位のジンクスがあると、やな感じだよね

自分も火曜に打った時、2半荘終わって場替えで、その前の2回ラスだった席に座って、ラスラス。。。
やられました。結局その日は、3トップ、5ラス、2着1回で、1点弱負け。
Posted by ひでき at 2007年06月09日 21:37
kazuさんへ
 席オカルトは信じてないんだけどあの席だけは呪われてるとしかいえなかったよぅ

ひできさんへ
 ポイントはマイナスになっちゃったけど展開的にはないところから這い上がってく方が楽しいよね★

 最初にたくさんポイント持っちゃうと小心者だからひよっちゃうの。。。
Posted by ことみ at 2007年06月11日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 17:15
×

