2007年06月11日

げんかい

もう何ヶ月美容院に行ってないんだろう。。。もうやだ〜(悲しい顔)

寒い季節にいったのが最後だったと思うから3,4ヶ月はたつのかな??

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

もう限界だぁぁぁぁぁぁ〜爆弾


びんぼっちだけど美容院いっちゃうもんね〜グッド(上向き矢印)カラーだってしちゃうもんね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週写真の撮影もあるし、月末はゲストの仕事だしぴかぴか(新しい)


ぼさぼさ頭でプリン頭じゃ失礼だもんね目

運だって逃げちゃうよダッシュ(走り出すさま)


もっと髪がのびたらふわふわパーマかけたいなぁ黒ハート
posted by ことみ at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンなら美味しそうでいいんじゃない?

ことみん、小心者なの? そうは見えないなあ。太っ腹で度胸すわってるように見えるけど
Posted by at 2007年06月11日 21:02
名前書くの忘れた!

上のコメント、僕です
Posted by ひでき at 2007年06月11日 23:01
美容院行って今まで以上に綺麗になってきて下さい

今でも十分綺麗だと思いますけどね♪
Posted by kazu at 2007年06月12日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44537166

この記事へのトラックバック
×

