2007年06月15日

半開

昨日はアルカディアの写真撮影にいってきたグッド(上向き矢印)

残念なことに美容院に行くチャンスがなかったから髪の毛アップにしてなんとかごまかしてみたよふらふら服もいもうとちゃんの服を借りてちょっと若ぶってみたるんるん


意気揚々と山手線に乗り込んだまではよかったけど、なんだかやけに洋服がぶかぶかするなぁ。。。って。。。。


exclamation×2exclamation×2exclamation×2


背中のファスナーあいてるじゃ〜ん爆弾


わおわおあせあせ(飛び散る汗)

あわてて閉めようとしたんだけどなかなか手がとどかなくてすごいあせあせしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)恥ずかしさプラス300ポイントくらいだねexclamation×2


ファスナー開いてたらぶかぶかだよね〜たらーっ(汗)


撮影は外で撮ったんだけど終わってみたら16箇所も蚊に刺されてましたもうやだ〜(悲しい顔)若ぶってショートパンツなんてはいてくから〜ふらふら

しばらくはウナコーワが手放せないね黒ハート
posted by ことみ at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若ぶらなくても十分若いですよ〜♪

結局背中のファスナーはどうなったのでしょう?

16個所も刺すなんて蚊も綺麗な人が好きなんですね〜♪

お大事に〜
Posted by kazu at 2007年06月15日 20:54
山手線に乗るまで、ずっと開いてたんだね。そこに行くまでに、誰か教えてくれればよかったのに。

おっさんから指摘されると恥ずかしいから、主婦あたりが無難かな。

そういえば、アルカディアの、第2弾は、もう出たの?
Posted by ひでき at 2007年06月16日 09:12
kazuさんへ
 背中のファスナーはなんとか自力でしめました★
 昔から蚊に刺されやすいんだ。。。おいしいのかな??

ひできさんへ
 アルカディアでてるよ〜みてみてみてみて♪
 ファスナーあいてるの見つけても指摘しずらいらしいよ。そうゆうもんかな〜??
 おれは指摘してほしかったよ(ノд・。) グスン
Posted by ことみ at 2007年06月17日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。