2007年06月16日

5番目

女流雀王のリーグ戦の成績がアップされてたよぴかぴか(新しい)


http://www.npm2001.com/joryujannou.html


おれ13位あせあせ(飛び散る汗)17人中13位あせあせ(飛び散る汗)もっとがんばりましょうだねもうやだ〜(悲しい顔)


今2節終わったところで下から5番目。

実は1節終わった時点では上から5番目だったのよ黒ハート

5は一番好きな数字ハートたち(複数ハート)Aリーグにいけるのも5番目までかわいい


終了した時点では上から5番目にいれますようにグッド(上向き矢印)
posted by ことみ at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2節のマイナスが響いてますね…

5番目といわず1番目指して頑張ってください

予定が合えば観戦に行きますので☆
Posted by kazu at 2007年06月16日 22:22
kazuさんへ
 観戦きて応援してください〜★
 トップ通過したらお祝いだぁ!!
Posted by ことみ at 2007年06月17日 19:03
上から5位に入るのは厳しいけど、気合入れれば、なんとかなるかも!

感染って出来るの? どこでやるのかな?
Posted by ひでき at 2007年06月17日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45054253

この記事へのトラックバック
×

