2007年08月03日

ざんねん

先週に続いて今日も雀将倶楽部に遊びに行く予定だったグッド(上向き矢印)

だけど昨日からちびが発熱〜ふらふら

38度から下がらないよあせあせ(飛び散る汗)


子供ってほんとびっくしするくらいしょっちゅう熱だすねexclamation元気そうだからいいけどさ〜お仕事もお休み〜もうやだ〜(悲しい顔)


麻雀打つのも楽しみだったけど仕方ないっちゃねバッド(下向き矢印)これから金曜日は雀将倶楽部の日にしようと思ってたんだけど初っ端からつまずいちゃったね黒ハート


一週間働いて最後のお楽しみが麻雀ハートたち(複数ハート)


仕事で毎日毎日、朝から夜まで麻雀してたときは少し麻雀キライになってたけど、離れてみると麻雀愛をかんじるね黒ハート黒ハート黒ハート


今月は女流リーグの最終節もあるしがんばるぞぅるんるん
posted by ことみ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびちゃん熱出ちゃったんじぁしょうがないね
早く良くなりますように☆
Posted by kazu at 2007年08月03日 21:41
麻雀でずっと負けてばかりでした・・・。
ルールとかはバッチリなんですけど。
でも、この方法を使ったら面白いように勝てちゃいました!
論理的で分かりやすく麻雀の初心者は特に必読です!
興味がある方は見てみてみて下さい。
http://www.1freeforall.com
Posted by eri at 2007年08月15日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

