2007年08月18日

期限切れ

ジュースとかお菓子の賞味期限が自分の誕生日だったりすると自分のことを言われてるような気になっちゃうお年頃るんるん



次の誕生日がきて1歳としをとったら賞味期限切れ〜って言われてもまぁ仕方ないか〜いい気分(温泉)


28歳でも30歳でも40歳でも誰でも年はとるものだからいいんだけど気になるのは中身が全然追いついてないことあせあせ(飛び散る汗)


おれの予定ではもっと大人の女になってるはずだったのにおかしいねひらめき


ガチャガチャとかおまけつきのお菓子とかに心ときめいているようじゃまだまだだねぇふらふら今いちばんほしいものがカキ氷器ってゆうのもいけてないねたらーっ(汗)昔から使ってるのがみつからないんだも〜もうやだ〜(悲しい顔)夏はカキ氷なのにぃ


だけど大人の女になるんだったらハーゲンダッツかしら??目
posted by ことみ at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫です。
俺もコンビニでビックリマンチョコ買いまくって主食になってます…。
Posted by ソレル at 2007年08月18日 21:28
ガチャガチャとかおまけつきのお菓子とか
子供心があっていいと思いますけど^^
Posted by at 2007年08月19日 08:46
↑名前入れ忘れましたww
Posted by kazu at 2007年08月19日 11:44
琴美さんはこれからもっと魅力的な女性になると思いますよ!
Posted by ともひろ at 2007年08月21日 02:59
ことみさんはこれからもっと魅力的な女性になると思いますよ!
Posted by ともひろ at 2007年08月21日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51841375

この記事へのトラックバック
×

