2007年09月06日

よりみち

仕事場から駅までの帰り道にゲームセンターができたのるんるんもちろんMJがあるんだよ黒ハート


今日、いつもより少し早く仕事が終わったのグッド(上向き矢印)台風きてるから早く帰ったほうがいいのはわかってるんだけど。。。MJやっちゃうよね〜ハートたち(複数ハート)


一回だけなら東風戦だから15分くらいでおわるし、1回だけ1回だけ〜ぴかぴか(新しい)ってなにかに言い訳しながらゲーセンへれっつごぅグッド(上向き矢印)


結局3回打っちゃったんだけど、問題は2回戦。


ラス前の親番でペン三萬でリーチしたの。リーチドラ6黒ハート

対面が「カン!」って三萬を暗カンあせあせ(飛び散る汗)三萬が新ドラ〜ふらふらもろのり〜もうやだ〜(悲しい顔)

三萬消えた〜がく〜(落胆した顔)

あがりめ無し〜もうやだ〜(悲しい顔)

さらに対面おっかけリーチパンチ

おれ一発で四萬つかんでほうじゅう〜爆弾



そのままラスで2回戦目終了〜バッド(下向き矢印)

これじゃぁやめられないよね。。。時間はないけどもう一勝負グッド(上向き矢印)


後ろで観戦していたお兄さんが午後ティーの差し入れしてくれて元気百倍ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)負けられない〜ひらめき


最後はちゃんとトップとったよ〜黒ハート

楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

午後ティーごちそうさまでしたるんるん



あ、ほんとは仕事終わったらまっすぐ保育所に子供迎えにいかないといけない決まりだから、寄り道したのは秘密だよ目

posted by ことみ at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秘密だよ、、って、日記に書いてどうすんねん!!

台風直撃中だね。

明日仕事行けるかなあ??
Posted by ひでき at 2007年09月06日 21:03
秘密?こんなところに書いて秘密になるのかな〜?
ww
Posted by れれれのれ at 2007年09月07日 17:49
秘密にしておきますww

まぁばれるのは時間の問題だと思いますがww
Posted by kazu at 2007年09月08日 20:00
ひできさんへ
 台風大丈夫だった??電車が遅れててめっちゃ混んでたね!!
 
 雨はいやだよ。。。

れれれのれさんへ
 ばれちゃうかな。。。仕事場の人にはブログ書いてること言ってないからきっとだいじょうぶい★


kazuさんへ
 じゃぁばれたらkazuさんの口が滑ったってことで。
 お口にチャックでおねがいしますよ♪
Posted by ことみ at 2007年09月08日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54190534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。