2007年09月08日

金魚ちゃん

ちびがまたまたまた発熱。。。ふらふら


今日は渋谷にお買い物にいく約束があったんだけど、ドタキャン。。。もうやだ〜(悲しい顔)久しぶりの渋谷。。この日を楽しみに台風の中仕事がんばってきたのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)


先週も土日で発熱だったんだよねふらふら


平日は仕事。土日は看病。楽しみにしていた予定もキャンセルバッド(下向き矢印)


ちょっと落ち込んでるのバッド(下向き矢印)


そんなおれの最近の癒しは金魚ちゃん黒ハート

070902_184953.jpg

縁日の金魚すくいで友達家族がとってくれたの〜るんるんめっちゃかわいくて癒されるわぁグッド(上向き矢印)


ただ黒い出目金はすぐ死んじゃって、今は赤い金魚ちゃんが2匹だけになっちゃったんだあせあせ(飛び散る汗)

ちびも金魚ちゃん見るの大好きで抱っこしながら二人で眺めるのが日課だよるんるん

水槽のレイアウトもちょっとずつ充実させていきたいな〜かわいい金魚って楽しいねグッド(上向き矢印)
posted by ことみ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風、会社の帰り靴はずぶぬれになったけど、電車は動いてたから帰れたよ。

金魚は、小学生ぐらいのときに飼ってたなあ。金魚すくいのは、すぐに死んじゃうのが多いけど、すぐに死ななかったのは、結構長生きするよね。

渋谷、残念だったね。また、次を楽しみに、耐えてね!
Posted by ひでき at 2007年09月08日 23:03
昔は金魚すくいやって金魚飼ってた事あったけど
今は無いな〜…

渋谷へのお買い物残念でしたね…
今度は行けるといいですね〜
Posted by kazu at 2007年09月09日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。